サクヒン

Space DesignSHISEIDO THE GINZA
ブランドガレリア グローバル資生堂 リニューアル

SHISEIDO THE GINZA ブランドガレリア グローバル資生堂 リニューアルSHISEIDO THE GINZA ブランドガレリア グローバル資生堂 リニューアル
SHISEIDO THE GINZA ブランドガレリア グローバル資生堂 リニューアルSHISEIDO THE GINZA ブランドガレリア グローバル資生堂 リニューアル
SHISEIDO THE GINZA ブランドガレリア グローバル資生堂 リニューアルSHISEIDO THE GINZA ブランドガレリア グローバル資生堂 リニューアル

Comment

変身欲をかき立てられるメーキャップルーム

資生堂メーキャップ「パーフェクトルージュ」のリニューアル発売にともない、THE GINZAのビューティーマルシェ内にある小部屋を、ランウェイのバックステージをイメージしたメーキャップルームに変身させました。メーキャップをする時間というのは、表舞台に立つ前に準備し、変身する時間だと思っています。その時間を味わってもらいたいという気持ちから始まりました。

躍動感を出すために、完成しきらない、ラフな雰囲気を残しています。床の口紅のシルエットをダイナミックに配置したり、アーティスティック・ディレクターであるディック・ページのサインを記す場所を設けたり、化粧品もわざとランダムに転がしています。

この場所で、変身欲をかき立てられ、いつもと少し違う色を試してみようという気持ちが起こることで、日常に少しスパイスを与えられたら嬉しいです。(岸野桃子)

Credit
CD
信藤洋二
AD
岸野桃子
D
堀景祐(ガレリア)・小林恵理子(ファサード)

クレジット表記について
  • CD: クリエイティブディレクター
  • AD: アートディレクター
  • D: デザイナー
  • Copy D: コピーディレクター
  • C: コピーライター
  • P: プロデューサー
  • PH: フォトグラファー
  • PL: プランナー
  • ST: ストラテジスト

クレジットは資生堂 宣伝・デザイン部のスタッフのみの掲載としております。

ページの先頭