1. Home
  2. CSR / 環境
  3. 消費者課題
  4. お客さま満足度向上のための活動

CSR / 環境
Social Responsibility

お客さま満足度向上のための活動

資生堂では、グループの企業理念(Our Mission,Values and Way)のOur Way「お客さまとともに」に基づき、お客さまや社会のお役に立つことをめざしています。お客さまにご満足いただける価値のある商品とサービスは、化粧品を構成するハードウエアと、それに付随するさまざまな情報や美容法などのソフトウエアが一つになることで生まれます。
そのため、資生堂ではお客さまの「美」や「健康」に関するニーズにお応えするために、応対面やサービス面でもさまざまな取り組みを行っています。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter

主な活動領域

ISO26000中核主題別

スペシャルコンテンツ
関連リンク
メールマガジン
おすすめコンテンツ
資生堂グループのブランド一覧へ

新着情報