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決算短信・決算記者会見資料

3. 次期の見通し

平成11年5月11日

<1> 次期の業績見通し

当社を取り巻く市場環境は引き続き厳しいと予想されます。その中で、当社は「お客さまの期待を超える価値」の創造にグループ一丸となって取り組むとともに、コストベスト活動で費用の効率化をさらに推し進め、収益性と成長性の確保を図っていきます。
特に99年度は、(1)多様なブランド価値の確立によってグローバル市場での成長加速を目指す「グローバル・マルチブランド戦略」、(2)収益性向上と化粧品事業の本格的な構造改革の推進、の2つを中核的な戦略として推進していきます。
こうした戦略に基づく事業活動の推進により、連結売上高は当期実績に対して5%増、営業利益は同2%増当期純利益は同26%増を見込んでおります。

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