2016年02月04日
発行元:(株)資生堂
商品・ブランド
「大人への進化」をサポートする 新ウーノから、プロ仕様のヘアスタイリングシリーズ誕生
資生堂は、男性用化粧品ブランド「ウーノ」のヘアスタイリングシリーズをリニューアルし、2016年3月初旬より発売します。
◆ 新ウーノから、若者の「大人への進化」をサポートし、ワンランク上の大人のスタイルを提案するヘアスタイリングシリーズ【全8品目10品種・オープン価格】が誕生
◆ スタイルだけでなく質感までデザインし、思いのままに印象を演出できる、プロ仕様シリーズワックス3品にスタイルパウダーを配合、全品に調湿成分を配合
◆ 黒を基調とした「シンプル&スマート」な新デザインで、高品質のパッケージへと刷新
新「ウーノ」スタイリングシリーズについて
自分の成長を大切にし、若者が「大人」にあこがれる時代。新「ウーノ」は、若者の新たな魅力を引き出し、「大人への進化」をサポートするブランドとして生まれ変わります。その第一弾として、若者の気持ちに応えるプロ仕様のスタイリングシリーズを発売します。シャキッとした清潔感も、ふわっとした遊び心も自由にコントロールできるから、ワンランク上の大人のスタイリングが可能になる、今までにないスタイリングシリーズです。
新「ウーノ」は、お客さまのニーズに対応し、最適化されたスタイリングラインナップを揃えています。スタイルだけでなく質感までデザインし、多様な自分を表現できるシリーズとなっており、より一歩大人なスタイルへの進化をお楽しみいただけます。
なお、この度発売する2016年度新製品より、当ブランドの商流を株式会社エフティ資生堂に移し、日用品卸店を通じて販売します。
※商品詳細は、PDFをご覧ください。
商品一覧
(商品名/分類/容量/価格)
・ウーノ ハイブリッドハード
<整髪料> 80g オープン価格
・ウーノ ウェットエフェクター
<整髪料> 80g オープン価格
・ウーノ マットエフェクター
<整髪料> 80g オープン価格
・ウーノ スーパーハードムース
<整髪料> 180g オープン価格
・ウーノ スーパーハードジェル
<整髪料> 180g オープン価格
・ウーノ スーパーハードスプレー
<ヘアスプレー> 170g オープン価格
・ウーノ フォグバー がっちりアクティブ
<整髪料> 本体100mL つめかえ80mL オープン価格
・ウーノ フォグバー しっかりデザイン
<整髪料> 本体100mL つめかえ80mL オープン価格
※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。