1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 『スノービューティー Ⅲ』2016年9月21日(水)数量限定発売

2016年07月04日

発行元:資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

『スノービューティー Ⅲ』2016年9月21日(水)数量限定発売

毎年好評の、透明美肌へ導く
「薬用美白※1フェースパウダー」が進化して、今年も登場。

◆「スノービューティー Ⅲ」は、昼はおしろい、夜は素肌ケアとして、メークとスキンケア効果を併せ持ち、究極の「透明美肌」へ導きます。今年は、お客さまのニーズが高い「透明感のある肌」「なめらかなツヤ肌」に仕上げる機能を更に進化させました。
◆今回のパッケージは、大都会ニューヨークに舞うダイヤモンドダストをイメージしています。
◆2016年3月21日(月)より店頭で、8月22日(月)*より資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて予約を開始します。

*資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」からの予約開始日を以下のとおり変更になりましたので、訂正させていただきます。
【訂正前】7月21日(木) ⇒ 【訂正後】8月22日(月)

スノービューティーⅢ商品画像

Download Small Image[156KB] Download Large Image[365KB]

発売の背景

20~30代の「マキアージュ」のターゲット女性の理想の肌印象は、「透明感のある肌」が最も多く、その意識は夏のダメージが気になる秋冬にますます高くなります。また、お客さまのおしろいへの需要が高まる中、「透明感を与える」「化粧もちをよくする」「キメ細かく見せる」など、より美しい肌を実現する機能が求められています。
 2014年9月に発売したフェースパウダー「スノービューティー」は、パッケージや独自の商品価値などでお客さまから支持され、マキアージュの限定品としては、過去最高の売上を記録、2015年9月発売の第2弾も、第1弾の売上を上回りました。今年は、お客さまのニーズが特に高い「透明感のある肌」「なめらかなツヤ肌」に仕上げる機能を更に進化させ、「スノービューティー Ⅲ」を数量限定で発売します。なお本商品は、2016年3月21日(月)より店頭で、8月22日(月)より資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて予約を開始します。

商品概要

「スノービューティー Ⅲ」が叶える「透明美肌」を演出するのは、「七色のパール」と「半透明マグネットホワイトパウダー」。この2つの効果で、色ムラや毛穴をカバーしながら透明感を高め、肌印象をアップさせます。そして肌やファンデーションになめらかに密着し、肌と一体化し、つけたての美しい仕上がりが持続します。また美白有効成分m-トラネキサム酸※2配合で、シミ・ソバカスを防ぎ、にごりのない明るく透明感のある肌へ導きます。昼はおしろいとして、夜は素肌ケアとして使用でき、それぞれ最高の使い心地にする2種類のパフを内蔵しています。また専用アミュレットポーチつきで、美しさのお守りのように持ち歩きが出来ます。
 今回のパッケージは、ニューヨークに舞うダイヤモンドダストをイメージし、美しい雪が大都会を駆け巡る瞬間をデザインしました。

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。  
※2 美白有効成分:トラネキサム酸

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。