1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 資生堂とセブン美のガーデンが共同企画「セプトボーテ」、2016年9月28日より新発売

2016年09月01日

発行元:(株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

資生堂とセブン美のガーデンが共同企画「セプトボーテ」、2016年9月28日より新発売

セブン美のガーデン、オムニ7限定
アロマボディーバター、アロマボディーミルク、アロマハンドトリートメント、アロマミストシャワー

株式会社資生堂と株式会社セブン美のガーデンは、資生堂の脳科学研究に基づく心地よい香りと、7種類の天然エッセンシャルオイル配合の新アロマボディーブランド「sept beauté(セプトボーテ)」【全4品目8品種】を共同企画し、9月2日(金)よりセブン美のガーデン123店とセブン&アイグループのインターネット通販サイト『オムニ7』にて先行予約開始、9月28日(水)より発売します。   
資生堂とセブン美のガーデンは、今後も時代の変化に対応し、お客さまが強く求める価値の実現に向けた商品を展開していきます。 

「セプトボーテ」リチャージの香り・リラックスの香り

Download Small Image[139KB] Download Large Image[923KB]

発売の背景

仕事・育児・家事などで忙しい日々を過ごす30~40代の多くの女性は、美しく健やかなライフスタイルを送りたいと考えています。資生堂とセブン美のガーデンは、資生堂の「脳科学研究に基づく香りの知見」とセブン美のガーデンが日ごろから捉えているお客さまのニーズ、さらに両社で実施した市場データ分析やアンケート調査結果を活用し、毎日を忙しく過ごす30~40代女性のニーズに対応した新アロマボディーブランド「セプトボーテ」が誕生しました。ボディーケア市場が伸長している背景から潜在ニーズに着目し、今回ボディーケア商品を発売いたします。

商品特長

「セプトボーテ」のアロマボディーバター、アロマボディーミルク、アロマハンドトリートメント、アロマミストシャワーは、全品に脳科学研究に基づく心地よい香りを配合し、“リチャージ”と“リラックス”の2香調をご用意しました。“リチャージ”は活力と安らぎを与えてくれるようなシトラスベースの香り、“リラックス”は疲れを癒してくれるようなハーブベースの香りです。また、オリジナル処方による肌にとろける使用感と、7種類の天然エッセンシャルオイル※配合によるうるおいが持続する感触を実現しました。

 ※7種類の天然エッセンシャルオイル・・・①ラベンダー、②オレンジ、③ローズマリー、④セージ、⑤ローレル、⑥ゼラニウム、⑦ペパーミント

◆セブン美のガーデン特集ページ 9/2(金) サイトアップ予定 
 http://www.7binogarden.co.jp/
◆オムニ7・イトーヨーカドーネット通販 特集ページ 9/2(金) サイトアップ予定  
 http://wb2.biz/zF5

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。