1. Home
  2. ニュースリリース
  3. しっとり溶けこむ透け感発色チーク、マキアージュから2017年1月21日(土)新発売

2016年11月29日

発行元:資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

しっとり溶けこむ透け感発色チーク、マキアージュから2017年1月21日(土)新発売

◆新製品の「チークカラー (クリア)」は、透明感が高く、にごりのないクリアな発色で自然な血色感と明るさのある仕上がりを実現します。
◆「チークカラー (クリア)」と「チークカラー用ケース N」がセットになった「チークカラー (クリア)&チークカラー用ケース 限定セット」を数量限定発売します。

資生堂は、ワンランク上の美しさを提案するメーキャップブランド「マキアージュ」より、粉っぽさがなくしっとりと肌に溶けこむような透け感のある発色のチーク【3品目5品種:ノープリントプライス】を、2017年1月21日(土)より発売します。

発売商品

昨今ほおの高い位置にチークを入れて色っぽい印象をつくるメーキャップがトレンドとなっており、チークカラーへの関心が高まっています。大人の色っぽさを提案しているマキアージュは、独自のトリプルカラープロデュースにより透け感のある発色で肌の内側からにじみ出るような自然な艶のチークカラーを開発しました。マキアージュのトリプルカラープロデュースは、これまで口紅の技術として搭載していましたが、今回初めてチークにも応用。透明パールの高配合ベースに高発色の色材と微細赤パールをブレンドし、①透明感が高く、薄膜で自然と肌になじむ②鮮やかに発色する③肌内光をさえぎらず色を照らし、発色効果を高めるという3つの効果を実現しました。
同時にほおに広げやすいブラシを内蔵した専用ケースも発売します。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。