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2016年12月21日

発行元:(株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

朝、化粧水の後にこれ1本 しっかり紫外線ケア、ほんのりカバー おしろい美白乳液

~2017年1月21日(土)発売~

資生堂は、シニア女性向け総合ブランド「プリオール」より、日中用薬用乳液「おしろい美白乳液」(医薬部外品)【全1品目1品種 ノープリントプライス】を2017年1月21日(土)に発売します。あわせて、美つやBBパウダリー」に、特製コンパクトケースをセットした数量限定品【全1品目2品種 ノープリントプライス】を発売します。

◆「おしろい美白乳液」は、朝、化粧水の後に1本で、しっかり紫外線ケア&ほんのりカバーする日中用美白乳液。
◆薬用美白、紫外線カット、保湿、薄化粧効果、化粧下地の5つの機能が1本に。
◆近所の買い物や散歩など、ちょっとした外出時も、紫外線や乾燥から肌を守りながら明るくきれいな素肌を演出。
*美白化粧品は、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

1月21日発売プリオール

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「プリオール」について

「プリオール」は、今後社会でさらに存在感を増していくシニア女性ならではの美容意識を捉え、新しいビューティースタンダードを提案する総合ブランド(スキンケア・ベースメーキャップ・ポイントメーキャップ・ヘアケアの4つのカテゴリーで構成)として、2015年1月に誕生しました。「キレイ」と「ラクチン」を共に叶える化粧品として多くのお客さまにご愛用いただいています。

商品特長

「プリオール」は、シニア女性の日中の生活シーンに注目しました。近所の買い物や散歩などの外出の際に、きちんとメークすることが面倒と感じる時でも、1本で紫外線や乾燥から肌を守り、明るくきれいな素肌に見せます。「おしろい美白乳液」は、薄化粧効果のほんのりピンクパウダー配合で肌の明るさをアップし、小じわ、くすみ、色むらなどの年齢サインをカバーします。
 また、ハイライト効果で年齢サインをカバーし、明るい美つや肌を演出する「美つやBBパウダリー」に、特製コンパクトケースをセットした限定品を発売します。

プロモーション・販売チャネル

CMモデルには引き続き「宮本信子(みやもと のぶこ)」さんと「原田美枝子(はらだ みえこ)」さんを起用します。「乳液なのにおしろい ほら、ご近所美肌」をキャッチコピーに、TVCMを2017年1月下旬より展開します。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約9,400店です。あわせて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売します。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。