1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 「インテグレート」から、肌を格上げするリキッドファンデーションほか2017年春の新製品登場

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2017/1/18

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

「インテグレート」から、肌を格上げするリキッドファンデーションほか2017年春の新製品登場

~2017年2月21日(火)発売~

資生堂は、セルフメーキャップブランド「インテグレート」から、ファンデーション「リアルフィットリキッド」を中心に、2017年春の新製品【全10品目32品種・ノープリントプライス】を2017年2月21日(火)より発売します。

◆カバーしていることを見破らせないほど肌になじみ、スチームケア後のようなつややかな美肌を実現するファンデーション「リアルフィットリキッド」を新発売。
◆「ウオーターバームシャドー」は、スキンケア成分を70%含んだウオータ―ベースに、保湿成分、つや成分、パール剤、色材を加えた「ウオーターバーム処方」の採用により、メークしながらまぶたケアが可能に。

左より、リアルフィットリキッド、スーパーキープパウダー、スーパーキープベース、スポッツコンシーラー

左より、ウオーターバームシャドー、チークスタイリスト、ジューシーバームグロス

「リアルフィットリキッド」商品特長

新リキッドファンデーションの「リアルフィットリキッド」は、従来よりもうるおい成分(保湿剤や油分)をたっぷり配合したことで、肌にうるおい感とみずみずしいつやを表現できるようになりました。角層までうるおい、もっちり素肌が手に入り、仕上がりはスチームケア後のようなみずみずしいつややかな美肌を実現します。肌にすばやく広がり、気になる毛穴・色ムラ・ニキビ跡などもテクニック要らずで自然にカバーします。

プロモーション・販売展開

広告モデルは引き続き小松菜奈(こまつ・なな)さん、森星(もり・ひかり)さん、夏帆(かほ)さんを起用します。TVCMでは「#いい女なろう」を合言葉に、大人の女性になるためのヒント(メーク&生き方)を共有し、一緒に成長していく姿を「INTE GIRL’S STORY」としてチャーミングに描いていきます。同様に雑誌・WEB等でもコミュニケーションを展開していく予定です。
販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約16,000店とコンビニエンスストア約25,000店です。併せて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売します。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter