1. Home
  2. ニュースリリース
  3. ~資生堂とマツモトキヨシホールディングスとの共同企画~

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2017/2/13

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

~資生堂とマツモトキヨシホールディングスとの共同企画~

保湿液ベースのノーカラーミネラルファンデーション、好評につき装いも新たに
2017年2月21日(火)数量限定発売

株式会社資生堂(本社:東京都中央区、代表取締役 執行役員社長 魚谷雅彦)と株式会社マツモトキヨシホールディングス(本社:千葉県松戸市、代表取締役社長 松本清雄)は、資生堂のセルフメーキャップブランド「インテグレート」より、共同企画した保湿液ベースのノーカラーミネラルファンデーション「インテグレート フラットスキンメーカー N」【全1品目1品種】を、昨年の好評に応えて2017年2月21日(火)より数量限定発売します。

◆洗顔の後これ1本で、うるおい補給しながら毛穴の目立たない、明るいたまご肌に導く。
◆夜のスキンケアの代わりにも使用できる。
◆20~30代女性に向けた取り組みを積極的に展開する全国のマツモトキヨシグループ店舗(1,480店 2017年1月現在)で発売。

発売の背景

20~30代女性のベースメーキャップの嗜好は、抜け感のある軽やかな仕上がりのアイテムが好まれる傾向にあり、宿泊先やスポーツジム、スパ施設の利用などでは、ファンデーションを使用せずに素肌で過ごすことが多くあるようです。
このようなベースメーキャップに求める嗜好に応えるため、「インテグレート」は、洗顔の後に1本でうるおい補給しながら毛穴の目立たない明るい美肌を実現するノーカラーミネラルファンデーションを開発し、20~30代女性への取り組みを積極的に展開する全国のマツモトキヨシグループ店舗にて、2016年2月に数量限定で発売しました。
その結果、当初計画を大幅に上回り、販売開始から約半年間で限定数の出荷を終えるなど、お客さまからの圧倒的な支持を得たことから、本年も発売することとなりました。
本年はパッケージデザインを刷新し、全国のマツモトキヨシグループ店舗(調剤店舗を除く)にて数量限定で発売します。

【商品一覧】

インテグレート フラットスキンメーカー N <保湿液・ファンデーション> 1種 25mL ノープリントプライス 数量限定品

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter