1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 綺麗のススメ つやつやぷるんゼリーに“りんご&さくらんぼ風味”と“うめ風味”(数量限定)が新発売

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2017/3/2

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

綺麗のススメ つやつやぷるんゼリーに“りんご&さくらんぼ風味”と“うめ風味”(数量限定)が新発売

資生堂は毎日の美容・健康をサポートする「綺麗のススメ」より、「つやつやぷるんゼリー (りんご&さくらんぼ風味)」【1品目1品種、ノープリントプライス】を2017年3月21日(火)より発売します。さらに「つやつやぷるんゼリー (うめ風味)」【1品目1品種、ノープリントプライス】を2017年4月21日(金)より数量限定で発売します。資生堂化粧品取り扱い店、総合美容サイト「ワタシプラス」で販売します。
◆(りんご&さくらんぼ風味)は、青森県産のふじりんごと山形県産の佐藤錦の果汁を配合した果実感あふれるフレッシュな味わいです。
 (うめ風味)は、和歌山県産の南高梅の果汁を配合した初夏にぴったりなさわやかな甘酸っぱさが楽しめます。
◆1個18kcalのカロリーオフ設計です。つやつやぷるんとしたゼリーが美味しく小腹を満たしながら毎日の美容・健康サポートに最適なゼリー飲料です。

つやつやぷるんゼリー (りんご&さくらんぼ風味)

つやつやぷるんゼリー (うめ風味)

発売背景

ゼリー飲料はいつでもどこでも取り入れられる手軽さから、現代人の生活習慣に定着してきています。つやつやぷるんゼリーは2013年6月の発売より「小腹を満たしながら体の中から綺麗を手に入れたい」と考える、食生活や美意識の高い女性たちに支持されています。2016年6月に数量限定で発売した「つやつやぷるんゼリー (りんご&さくらんぼ風味)」は、フレッシュで果実感ある美味しさが好評で、お客さまから定番化を望む声が多く寄せられました。また複数の風味とまとめ買いする顧客行動をとらえ春夏に需要が高まる「うめ」に注目しました。定番の(グレープフルーツ風味)、(ライチ風味)に今回、2つの新しい風味が加わり、多くの女性たちに美容ゼリー飲料を提案します。

新しい風味について

●「つやつやぷるんゼリー(りんご&さくらんぼ風味)」
りんごの果汁は、青森県産ふじりんごで酸味がありながらも蜜の甘味を引き出します。さくらんぼの果汁は、山形県産の佐藤錦で、甘みが強くみずみずしい上品な味わいです。この2種の果汁を絶妙なバランスで配合したことで、果実感あふれるフレッシュな美味しさが楽しめます。
●「つやつやぷるんゼリー(うめ風味)」
梅の生産量日本一を誇る和歌山県のトップブランドとして知られる南高梅で、初夏にぴったりのさわやかな甘酸っぱさが楽しめます。

綺麗のススメとは

綺麗のススメは、美容アミノ酸(D-アミノ酸)やコラーゲン、食物繊維など17種類もの成分を配合しています。毎日の美容・健康をサポートするブランドとして、体の中から綺麗を手に入れたいと願う女性たちを応援します。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter