1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 「インテグレート」とディズニー映画のコラボレーション

2017年03月21日

発行元:(株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

「インテグレート」とディズニー映画のコラボレーション

エマ・ワトソン主演、ディズニー実写映画『美女と野獣』のモチーフをデザインした商品を
数量限定発売
~2017年4月21日(金)発売~

資生堂は、セルフメーキャップブランド「インテグレート」から、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社との契約に基づき、ディズニー実写映画『美女と野獣』のモチーフをデザインした限定パッケージ商品【3品目5品種、ノープリントプライス】を、2017年4月21日(金)より数量限定発売します。
100年語り継がれる史上空前のエンターテインメント、ディズニー実写映画『美女と野獣』が4月21日(金)に公開されます。
「インテグレート」は、映画の公開に合わせて『美女と野獣』とコラボレーションを行い、主人公ベルと野獣が運命に導かれ出会ったように、「インテグレート」の商品とお客さまとの出会いを目指します。

◆「インテグレート」で人気のアイシャドー「トリプルレシピアイズ」と、チークの「メルティーモードチーク」のオリジナルカラーをセットした、ディズニー映画『美女と野獣』限定デザインのブック型メークパレットを発売します。
◆2017年2月21日発売のリップグロス「ジューシーバームグロス」から2色を、ディズニー映画『美女と野獣』限定デザインで発売します。
◆ディズニー映画『美女と野獣』にインスパイアされ開発されたインテグレートオリジナル限定オードパルファムは、心のゆらぎさえも勇気に変えてくれるような、みずみずしいフローラルフルーティーの香りを、洗練されたデザインボトルとともに楽しんでいただけます。

ビューティーメークブック10

Download Small Image[27.8KB] Download Large Image[1051KB]

ジューシーバームグロスRD373

Download Small Image[8.5KB] Download Large Image[226KB]

プロモーション・販売展開

「インテグレート」の広告モデルは、小松菜奈(こまつ・なな)さん、森星(もり・ひかり)さん、夏帆(かほ)さんを引き続き起用します。TVCMでは「#いい女なろう」を合言葉に、大人の女性になるためのヒント(メーク&生き方)を共有し、一緒に成長していく姿を「INTE GIRL’S STORY」としてチャーミングに描いていきます。今回のコラボレーションに伴い、『美女と野獣』の映画のワンシーンを入れたTVCMを4月下旬より放映します。
販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約16,000店です。併せて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売します。

商品一覧

インテグレート ビューティーメークブック(数量限定品)
アイシャドー・チーク アイシャドー各3g・チーク1g 2種

インテグレート ジューシーバームグロス(数量限定品)
リップグロス 各4.5g 2色

インテグレート ラブ イリュージョン(数量限定品)
オードパルファム 40mL 1種

『美女と野獣』(4/21公開)

『ハリー・ポッター』シリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンを主演に迎え、不朽のディズニー・アニメーション『美女と野獣』をディズニー自身が実写映画化。あらゆる予想や期待を超えた、100年語り継がれるエンターテインメントが誕生しました。“人と違う”事を自分だけの輝きに変えるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分を受け入れられない野獣──ベルはなぜ、そんな野獣を愛したのか?知られざる真実がいま明かされます。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。