1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 「インテグレート」から、洗練された大人の顔印象をつくるアイブローほか2017年夏の新製品が登場

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2017/4/26

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

「インテグレート」から、洗練された大人の顔印象をつくるアイブローほか2017年夏の新製品が登場

資生堂は、セルフメーキャップブランド「インテグレート」から、アイブロー「ニュアンスアイブローマスカラ」を中心に、2017年夏の新製品【全9品目24品種・ノープリントプライス】を6月21日(水)より発売します。

◆やわらかな色合いとベタッとつかないパウダーのような質感で、ふんわりナチュラルな仕上がりが長時間※1持続するアイブロー「ニュアンスアイブローマスカラ」を新発売します。
 ※1・12時間仕上がり持続テスト済み(資生堂調べ・効果には個人差があります)
◆アイシャドー「ワイドルックアイズ」は、2種のフォルミングカラーの効果で、自然な立体感を与え、くっきり大きな魅力的な目もとを演出します。

ニュアンスアイブローマスカラBR672

ワイドルックアイズPK373

3Dニュアンスパウダー ホワイト

発売の背景

資生堂のWEB調査では90%近くの女性(n=350名、16年4月、20~29才を対象に実施)が「眉は顔の印象を左右する」と回答し、眉の重要度が高いことがわかりました。その中でも特に髪色と合せた、自分にあった眉色で自然な仕上がりになることを望む女性が増えています。
今回の新製品は、テクニックフリーでつくるネイティブ眉と夏色シャドーで魅せるサマーバカンスメーキャップで大人のかわいらしさを提案します。

プロモーション・販売展開

「インテグレート」の広告モデルは、小松菜奈(こまつ・なな)さん、森星(もり・ひかり)さん、夏帆(かほ)さんを引き続き起用します。7月上旬からオンエアするTVCMでは「#いい女なろう」を合言葉に、大人の女性になるためのヒント(メーク&生き方)を共有し、一緒に成長していく姿を「INTE GIRL’S STORY」としてチャーミングに描いていきます。
販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約16,000店です。併せて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売します。

商品一覧

インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ アイブロー 6g 4色
インテグレート ワイドルックアイズ アイシャドー 2.5g 5種※うち、1種は数量限定
インテグレート 3Dニュアンスパウダー フェースカラー 2g 2種
インテグレート スリムアイブローペンシル アイブロー 0.07g 3色
インテグレート ビューティーガイドアイブロー N【中味・外装強化】アイブロー リキッド0.4mL パウダー0.4g 2色
インテグレート スナイプジェルライナー 本体【外装強化】アイライナー 0.13g 2色
インテグレート スナイプジェルライナー カートリッジ【外装強化】アイライナー 0.13g 2色
インテグレート ジューシーバームグロス【数量限定品】リップグロス 4.5g 1色
インテグレート ネールズ N【数量限定品】ネールエナメル 4mL 3色

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter