1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 美白美容液「HAKU メラノフォーカス3D」の新トライアルサイズ

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2017/5/22

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

美白美容液「HAKU メラノフォーカス3D」の新トライアルサイズ

2017年7月21日(金)よりECサイトにて数量限定発売

資生堂は、美白スキンケアブランド「HAKU」から、美白美容液「HAKU メラノフォーカス3D(医薬部外品)」が手軽に試せる12gのトライアルサイズ「HAKU メラノフォーカス3D 12(医薬部外品)」【1品目1品種 ノープリントプライス】を、2017年7月21日(金)より資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」をはじめ外部ECサイトを通じ、数量限定で発売します。

◆「HAKU メラノフォーカス」シリーズは、2005年の発売以来12年連続美白美容液売上No.1※1を堅持しています。
◆HAKUとして初めての約40回使用できるトライアルサイズをECサイトで展開することで、お客さまとの接点を広げます。

※1 インテージSRI美白美容液市場 2005年5月~2017年4月HAKU美容液 金額シェア

HAKUメラノフォーカス3D 12

商品特長

2016年2月に発売した美白美容液「HAKU メラノフォーカス3D」(医薬部外品)(45g、30g配置)は、2種の美白有効成分「抗メラノ機能体※2」を肌の奥まで届けて全方向からアプローチすることで、シミができやすい肌を整えて、なめらかで明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌へ導きます。
今回トライアルしやすい新容量の12gサイズを配置することで、より多くのお客さまに使用いただく機会を創出します。

※2 2種の美白有効成分4MSK+m-トラネキサム酸:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ4-メトキシサリチル酸カリウム塩、トラネキサム酸

取扱いECサイト

アイワイネット、@cosme shopping、Amazon.co.jp、集英社FLAG SHOP(フラッグショップ)、爽快ドラッグ、ベルメゾンネット、LOHACO(ロハコ)、Watashi+(ワタシプラス)
(2017年5月時点:50音順)

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter