1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 「専科」パーフェクトホイップマスク発売

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2017/7/5

発行: (株)エフティ資生堂

商品・ブランド

「専科」パーフェクトホイップマスク発売

スキンケアの新習慣 今日からお風呂で簡単“泡パック”
~2017年9月中旬発売~

資生堂は、リーズナブルで高機能なケアを目指すブランド「専科」より、いつものお風呂で顔に塗って流すだけで、ふっくらやわらかなシルクのような肌に導く泡状パック「パーフェクトホイップマスク」と、乾燥でくすみがちな肌にたっぷりのうるおいとツヤをもたらすシート状マスク「パーフェクトパーリーマスク」【全3品目3品種 オープン価格】を、2017年9月中旬より発売します。

◆日々忙しい毎日を送る女性に最適。毎日のバスタイムに約3分、顔に塗って流すだけの泡状パック。
◆蒸気があふれる浴室環境での使用により、ふっくらやわらかなシルク肌へ。
◆泡が肌に密着するので、湯船の中でもシャワー中でも使用可能。
◆入浴後の急激な肌の乾燥を防ぎ、お風呂上がりのスキンケアを焦らない余裕の時間を実現。

発売背景

情報化社会の進化によって、女性たちは子育て、仕事、プライベートと多忙な日々を送っています。その結果、スキンケアに十分な時間をかけることができず、効率的なスキンケアを選ぶ傾向にあることが分かりました。一方、自分と向き合える、リラックスできる時間として「バスタイム」が注目され、入浴関連市場は拡大しています。「専科」は伸長する女性の「バスタイム」市場に着目するとともに、「バスタイム」を有効に使った新発想の泡状パック「パーフェクトホイップマスク」を発売します。

発売商品

新発売の「パーフェクトホイップマスク」は、お風呂の中で約3分顔に塗って洗い流すだけの泡状パックです。お風呂は蒸気で肌がやわらかくほぐされる理想的な環境です。「パーフェクトホイップマスク」は、お風呂の中でパックすることで「天然由来シルクエッセンス※1」をはじめとした保湿成分が、やわらかくほぐされた角層に浸透し、なめらかでうるおいのあるふっくらシルク肌に導きます。さらに、入浴後の急激な肌乾燥を防ぐので、お風呂上がりのスキンケアを焦らない余裕の時間まで実現します。 
※1 セリシン・加水分解シルク・グリセリン(保湿)

専科 パーフェクトホイップマスク

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter