1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 「PLAYLIST(プレイリスト)」より極薄パウダリーや極細アイブロウなど新アイテム登場

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2017/7/18

発行: (株)資生堂

商品・ブランド

「PLAYLIST(プレイリスト)」より極薄パウダリーや極細アイブロウなど新アイテム登場

ヘアメイクアップアーティストこだわりの新アイテムのほか、7名のアーティストがカラークリエイションしたアイシャドウの新色10色、リップの新色6色を2017年9月1日(金)より発売します。

資生堂は、資生堂ビューティークリエイションセンターに所属する約40名のヘアメイクアップアーティストの経験とノウハウから生まれたブランド「PLAYLIST(プレイリスト)」から、新アイテム【全7品目25品種/ノープリントプライス】を2017年9月1日(金)に資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」など※1で発売します(発売元:資生堂インターナショナル)。

アーティストこだわりのラインナップ

◆新発売の「テクスチャーパウダー3D」は、立体感と質感を自在にコントロールし、メイク感ゼロの立体的美肌を叶える、2色・2質感の極薄パウダリーコンパクトです。
◆同時発売の「ファインストロ-クアイブロー」は、アーティストがこだわりぬいた極細芯で、眉1本1本リアルに描ける、繰り出し式アイブロウです。
◆「カーヴィーフィットブラシ」は広い接触面が肌の凹凸をとらえ、メイクを美しく仕上げます。
◆資生堂トップヘアメイクアップアーティストの岡元美也子、豊田健治、百合佐和子、進藤郁子、髙橋礼行、三島裕枝、落合義明の7名のアーティストがカラークリエイションを担当。「RHIZOME(リゾーム)」をコンセプトに個性あふれメイクの可能性が広がる新色16色を追加します。

プレイリスト スキンテクスチャーパウダー3D

プレイリスト ファインストロークアイブロー

プレイリスト カーヴィーフィットブラシ L

2017年秋冬のコンセプト

「RHIZOME(リゾーム)」。
もとは現代思想の「相互に関係のない異質なものが偶発的にむすびつくさまを表す概念」が基本となり、ここでは「常識や既成のルールにとらわれない、多様な価値観」をさします。
・BASE
 さり気ない立体感を演出し、ポイントメイクを最大限に際立たせるシアー&スムーズな肌。
・EYES&LIPS
 肌と一体化したような穏やかでソフトなヌードカラーやタフな強さを感じさせる挑発的なカラー。アーティストの個性あふれるカラーバリエーション。繊細かつ大胆な、遊び心のある色と質感。

商品一覧

・プレイリスト スキンテクスチャーパウダー3D(レフィル)ファンデーション・おしろい 6g 3色
・プレイリスト スキンテクスチャーパウダー3D用ケース(化粧用具)1種
・プレイリスト カーヴィーフィットブラシ L(化粧用具)1種
・プレイリスト ファインストロ-クアイブロー(アイブロウ)0.02g 4色
・プレイリスト インスタントアイコンプリート マルチプルカラー【色調追加】(アイシャドウ・アイライナー)4g 10色
・プレイリスト インスタントリップコンプリート グロッシー【色調追加】(口紅)1.8g 2色
・プレイリスト インスタントリップコンプリート マット【色調追加】(口紅)1.8g 4色

販売について

「PLAYLIST(プレイリスト)」は資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」及び「ロハコ」(アスクル株式会社)、資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE GINZA」にて取り扱っています(2017年7月18日現在)

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter