1. Home
  2. ニュースリリース
  3. クレ・ド・ポー ボーテ 体験型ショップを表参道ヒルズにオープン

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2017/9/1

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

クレ・ド・ポー ボーテ 体験型ショップを表参道ヒルズにオープン

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、 2017年10月20日(金)、「“まだ自分で気づいていない、新しい自分をみつけたい”といったお客さまのニーズに合わせた体験の場」となる初めてのショップ「クレ・ド・ポー ボーテ 表参道ヒルズ店」を開店します。
「表参道ヒルズ店」では、今まで知らなかった自分の潜在能力や可能性に気づき、「少し先の自分が見つかる体験」を提供します。今回の出店により、本物志向で、自分に合ったアイテムを自由に試せると同時にプロからのアドバイスがもらえることも好むヤングラグジュアリー層へアプローチし、新しいお客さまとの絆を創ります。

◆ショップのコンセプトは、『Hello, clé de peau BEAUTÉ』。見つかる、わたしのクレ・ド・ポー ボーテ。
◆表参道店だけのデジタル体験付きミラーによって、「一歩先の自分」を発見できます。

<表参道店の特長>

店舗の中心となる「Find Yourself」は、「新しい自分」が見つかるゾーン。カラーメーキャップとベースメーキャップに特化してテスターを配置した自由にさわり、選べる、遊べるスペースです。詳しいガイドが必要なときには、パーソナルビューティースペシャリスト(PBS)がお手伝いをします。また、定期的に少人数のワークショップを開催。最新のメーキャップや肌づくりのレッスンを開催する予定です。(2018年以降。完全予約制)
よりパーソナルなカウンセリングのニーズに応えたパーソナルラウンジ「Skin Lounge」のゾーンでは、クレ・ド・ポーボーテの世界観をプライベート空間として思う存分体感。「さらに先の自分」を見つけられます。

クレ・ド・ポー ボーテ 表参道ヒルズ店

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter