1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 「SHISEIDO MEN」と「トゥモローランド」のコラボレーション限定アイテム発売

2017年10月18日

発行元:(株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

「SHISEIDO MEN」と「トゥモローランド」のコラボレーション限定アイテム発売

「トゥモローランド」オリジナル限定デザインの男性向け顔用保湿液とバッグのセット

資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」のプレステージメンズライ「SHISEIDO MEN」より、ファッションブランド「トゥモローランド」のデザインを施した顔用保湿液「ハイドロ マスター ジェル」と特製トートバッグをセットした「資生堂 メン バイ トゥモローランド コラボレーション ボックス」【全1品目1品種10,000円(税込10,800円)】を、2017年11月21日(火)から数量限定で発売します。全国の主要デパート、メンズコスメショップなど約20店、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売、さらにトゥモローランドの全国のメンズ取扱いストアを中心とした約30店でも販売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。 

資生堂 メン バイ トゥモローランド コラボレーション ボックス

Download Small Image[33.5KB] Download Large Image[1362KB]

◆ 「SHISEIDO MEN」の主力アイテム「ハイドロ マスター ジェル」と「トゥモローランド」で人気のトートバッグの限定セット。「playful」をコンセプトに、ストライプ模様を基調としたデザイン。
◆ ギフト需要が高まるホリデーシーズンに、アクティブでおしゃれな20~30代男性のスキンケアトライアルを促進。

商品特長

「SHISEIDO MEN」は、今回、メイドインジャパンのクラフツマンシップやトラディショナル・マインドを大切にするファッションブランド「トゥモローランド」と、ブランドの親和性やターゲットの合致から、初めてコラボレーションを実施しました。「トゥモローランド」のトラッドを象徴するストライプ模様と「SHISEIDO MEN」の機能性を表現したシルバーと黒を融合させた限定デザインのスキンケアとバッグのセットで、遊び心を忘れない大人の男性に、日常をアクティブに楽しんでいただくことを提案します。


資生堂 メン バイ トゥモローランド コラボレーション ボックス【数量限定品】
10,000円(税込10,800円)
・資生堂 メン ハイドロ マスター ジェル(限定パッケージ)<顔用保湿液> 75mL
・TOMORROWLAND スペシャル コラボレーション トートバッグ

資生堂 メン ハイドロ マスター ジェル(限定パッケージ)

Download Small Image[12.9KB] Download Large Image[869KB]

TOMORROWLAND スペシャル コラボレーション トートバッグ

Download Small Image[39.6KB] Download Large Image[1853KB]

「SHISEIDO MEN」について

男性の肌のバリア機能に着目した本格スキンケアブランドとして、2003年にイタリア・ドイツを皮切りに発売を開始し、日本市場には2004年に導入。スキンケアを中心に、ヘアケア、ボディーケア、フレグランスにわたり展開。

「トゥモローランド」について

1978年創立。メイドインジャパンのクラフツマンシップやトラディショナル・マインドを大切にしながら、男性・女性向けにカジュアルからドレスまで新しいエレガンスを提案するファッションブランド。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。