1. Home
  2. ニュースリリース
  3. エイジングをデザインする新時代のはりのスペシャリスト クレ・ド・ポー ボーテ セラムラフェルミサンS

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2017/11/20

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

エイジングをデザインする新時代のはりのスペシャリスト クレ・ド・ポー ボーテ セラムラフェルミサンS

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は2018年2月21日(水)に、2018年春夏の新製品として、4D※はり美容液「セラムラフェルミサンS(医薬部外品)」【全1品2品種 29,500円(税込31,860円)~30,000 円(税込32,400円)】を発売します。
本新製品は、全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2,000店を中心に取り扱います。また、日本を含む世界12の国と地域(中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシア)で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。

◆本格的な肌悩み対応を求めるプレステージブランドコンシューマーの声に応えるため、クレ・ド・ポー ボーテは、はりのある肌の見え方と最先端の美容テクノロジーに着目しました。
◆年齢を重ねるほどに刻まれるサイン、目の下、口もとやフェイスラインの肌にも生きいきとしたはりを与えます。(4Dブースティングテクノロジー)
◆はりの手応えを感じ見た目に均一ですっきりと引きしまった印象の肌に導きます。
◆年齢にとらわれない自分らしい美しさ(エイジングデザイン)を商品とともに提案します。

※4Dとは美しいフェイスラインの肌へ導くことに加えて、肌表面を整え、見た目からもはりのある印象の肌へ導く独自の考え方のことです。

クレ・ド・ポー ボーテ 2018年2月21日(水)発売 セラムラフェルミサンS

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter