1. Home
  2. ニュースリリース
  3. さっと塗るだけでふっくら血色感のある唇を演出するエイジングケア*リップが進化

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2017/12/25

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

さっと塗るだけでふっくら血色感のある唇を演出するエイジングケア*リップが進化

~「プリオール 美リフトリップCC n」 2018年1月21日(日)より発売~

資生堂は、50代以上女性向け総合ブランド「プリオール」より、乾燥、くすみをカバーしふっくら血色感のある唇を演出する「美リフトリップCC n」【全1品目4品種 ノープリントプライス】を2018年1月21日(日)より発売します。

◆人気のエイジングケアリップ「プリオール 美リフトリップCC」の中味機能を強化。唇そのものをきれいに見せる透明感のある仕上がりはそのままに、くすみ・縦じわのカバー力が進化。
◆素肌を明るく見せる新色「チェリー」を新たに追加配置。
*年齢に応じたうるおいケアのこと

商品特長

「プリオール」は、50代以上女性のライフスタイルに合わせ、装い仕様の口紅とは異なる、日常生活で気軽に使用でき、唇をナチュラルに美しく見せる新価値のリップアイテムとして「美リフトリップCC」を2016年1月に発売しました。さっとつけるだけで、乾燥やくすみなどの唇年齢をカバーし、みずみずしい発色でふっくら血色感のある唇を演出するエイジングケアリップです。
今回、唇そのものをきれいに見せる透明感のある仕上がりはそのままに、くすみ・縦じわのカバー力とトリートメント成分(シアバター&ワセリン:保湿)を増量し※1、進化させました。1本6役(保湿・くすみカバー・縦じわカバー・口紅下地・UVカット・グロス)の高機能唇用アイテムです。唇の乾燥・あれを防ぎ、唇の血色感が自然にアップしたような、ナチュラルでつややかな美しい仕上がりが続きます。※2
※1 当社従来品比
※2 6時間仕上がり持続データ取得済み 資生堂調べ 効果には個人差があります

プロモーション・販売チャネル

CMモデルは、引き続き「宮本信子(みやもと のぶこ)」さんと「原田美枝子(はらだ みえこ)」さんを起用します。「ちょっとそこまで、新エイジングケアリップ」をキャッチコピーに、TVCMを2018年1月下旬より展開します。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約10,600店です。あわせて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売します。

プリオール 美リフトリップCC n

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter