1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 「アクアレーベル」から、“ひんやり美白”のオールインワン商品が進化して登場

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2017/12/22

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

「アクアレーベル」から、“ひんやり美白”のオールインワン商品が進化して登場

~2018年2月21日(水)発売~

資生堂は、オールインワン売上No.1※1のセルフスキンケアブランド「アクアレーベル」から、ひんやり美白のオールインワン商品「ホワイトニングゼリーエッセンス EX」【全1品目1品種・ノープリントプライス】を2月21日(水)より発売します。
※1:インテージSRI、セルフオールインワンスキンケア市場、2016年3月~2017年8月、累計販売金額ブランドランキング1位

◆従来の商品に、うるおいを保持し、肌本来のバリア機能を守る希少なアミノ酸であるベビーアミノ酸を配合すると共に、マスク機能を追加し、1品で5役(化粧水・乳液・美容液・収れん・マスク)のオールインワン商品に進化します。
◆みずみずしいゼリ-エッセンスがひんやりしたローション状になり、うるおいで角層を満たします。ゆるんだ毛穴が目立つ肌もキュッとひきしめ、透明感のある明るい肌に導く薬用美白ゼリーエッセンスです。

アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス EX

発売の背景

多様化する生活者の肌悩みに対応するため、「アクアレーベル」のオールインワン商品は2017年8月にエイジングケア※2対応の「スペシャルジェルクリーム(オイルイン)」を加え、保湿対応の「スペシャルジェルクリーム(モイスト)」も機能を強化しました。
2018年春季は、ひんやり美白のオールインワン商品を「ホワイトニングゼリーエッセンス EX」として進化させることで、オールインワン市場で最も成長している美白カテゴリーの強化を図ります。
※2:年齢に応じたうるおいケア

販売展開

販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約16,000店です。併せて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」をはじめ、他ECサイトでも販売します。

商品一覧

アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス EX【医薬部外品】ゼリー状美容液 200mL 1種

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter