1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 綺麗のススメ つやつやぷるんゼリーに“白ぶどう風味”と“カロリーゼロ”が数量限定で新発売

2018年01月30日

発行元:(株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

綺麗のススメ つやつやぷるんゼリーに“白ぶどう風味”と“カロリーゼロ”が数量限定で新発売

資生堂は、毎日の美容・健康をサポートする「綺麗のススメ」より、「つやつやぷるんゼリー (白ぶどう風味)」「つやつやぷるんゼリー (カロリーゼロ)」【2品目2品種、ノープリントプライス】を2018年3月21日(水)より数量限定で発売します。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約15,000店、および資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売します。

◆つやつやぷるんとしたゼリーが美味しく小腹を満たしながら毎日の美容・健康サポートに最適なゼリー飲料です。
◆(白ぶどう風味)は、長野県産ナイアガラぶどうの果汁を配合。糖度が高くて甘みが強く、果汁が豊富で特有の芳香があるのが特長です。
◆(カロリーゼロ)は、「0kcal」「脂質ゼロ」「糖類ゼロ」でありながら、甘酸っぱいパイナップル風味とぷるんとしたかみ応えのある食感が小腹を満たしてくれます。

つやつやぷるんゼリー(白ぶどう風味)

Download Small Image[32.8KB] Download Large Image[99.7KB]

つやつやぷるんゼリー(カロリーゼロ)

Download Small Image[28.9KB] Download Large Image[86.8KB]

発売背景

綺麗のススメは、「小腹を満たしながら体の中から綺麗を手に入れたい」と考える、食生活や美容意識の高い女性たちに向けて美容習慣を提案しています。
現代女性の多くは、毎日1回以上間食をしたり、職場に数種類のおやつを常備する一方で、「太るけれど食べてしまう」「お菓子を食べるのはよくない」と罪悪感を持っています。また、夏前になるとダイエット意識が高まり、食事の量を調節したり、カロリーを制限する傾向があります。
そこで綺麗のススメは、「小腹を満たしながら体の中から綺麗を手に入れたい」「カロリー制限しながらおやつを楽しみたい」と考える現代女性たちに向けて、フレッシュな果実感の「綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー (白ぶどう風味)」と、カロリーの心配がない「綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー (カロリーゼロ)」を数量限定で発売します。

新風味

「つやつやぷるんゼリー (白ぶどう風味)」
さわやかな甘みと豊かな香りの「白ぶどう風味」は、長野県産ナイアガラぶどうの果汁を配合しました。ナイアガラぶどうは、糖度が高くて甘みが強く、果汁が豊富で特有の芳香があるのが特長です。

新カテゴリー

「つやつやぷるんゼリー (カロリーゼロ)」
「0kcal」「脂質ゼロ」「糖類ゼロ」でありながら、甘酸っぱいパイナップル風味とぷるんとしたかみ応えのある食感が小腹を満たしてくれます。

綺麗のススメとは

綺麗のススメは、美容アミノ酸(D-アミノ酸)や蒟蒻由来グルコシルセラミド、ビタミンCなど美容・健康成分を配合し、体の中から綺麗を手に入れたいと願う女性たちの美容・健康をサポートするブランドです。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。