1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 2018年4月8日、企業広告「LOVE THE DIFFERENCES.」を展開

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2018/4/6

発行: (株)資生堂

経営・業績文化・スポーツ

2018年4月8日、企業広告「LOVE THE DIFFERENCES.」を展開

資生堂は「美しい生活文化の創造」を企業使命として、世界中の人々の多様な美しさに共感し、新たな美の価値を創り出すことで、世界と人々の幸せに貢献することをめざしています。4月8日(日)、146回目の創立記念日を迎えるにあたり、あらためてこの企業姿勢を社会に伝える広告を、日本国内の全国紙・ブロック紙・県紙など新聞47紙に掲載します。
美しさの価値観が多様化するなか、それらに共感しながら新しい価値を生み出していく思いを「LOVE THE DIFFERENCES.」と表現しています。このメッセージを社会に発信するとともに、全世界の社員で共有し世界中のお客さまに美しくなっていただくお手伝いをしていきます。

広告ビジュアルについて

今回の新聞広告では、多様な価値観を融合し、最新のテクノロジーを活用することで、美しさをさまざまに進化させ、世界をよりよくしていきたい、という資生堂のメッセージを訴求しています。
また、スペイン人イラストレーターのSandra Suy(サンドラ・スイ)が描く、年齢、性別、国籍など、多様な人物で彩られたピースの数々は、合わせていくと1つの大きなハートになります。さまざまな価値観や美しさを認め合い、かけ合わせることで生まれる可能性を表現しています。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter