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2018年05月17日

発行元:(株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

毛穴・テカりが気になる肌に!メイクくずれグセを集中補正「マジョリカ マジョルカ ポアバスター」誕生

~資生堂とドン・キホーテの共同企画品 2018年5月21日(月)発売~

株式会社資生堂(本社:東京都中央区、代表取締役 執行役員社長:魚谷雅彦、以下、資生堂)と株式会社ドン・キホーテ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大原孝治、以下、ドン・キホーテ)は、女の子の「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、共同企画したメイクくずれグセ補正エッセンス「ポアバスター」【全1品目1品種 ドン・キホーテ販売価格 1,200円(税抜)】を2018年5月21日(月)に全国のドン・キホーテ約300店*で発売します。

◆メイク前にひとぬりするだけで、メイクくずれグセを集中補正。毛穴そのものが見えなくなったような、さらさらでなめらかな肌に導く「マジョリカ マジョルカ ポアバスター」を資生堂とドン・キホーテが共同企画。
◆10代~20代女性や訪日観光客に向けた取り組みを積極的に展開する全国のドン・キホーテ(一部店舗除く)にて展開。
◆「マジョリカ マジョルカ」は、アイテムを手にした瞬間から、まるで魔法がかかったように、今まで出会ったことがない新しい自分を引き出し、「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド。2003年の発売以来、「かわいい」「高品質」なアイテムを展開。
*一部取扱いの無い店舗があります。

発売の背景

「マジョリカ マジョルカ」は、10代~20代女性が理想の「かわいい」に近づくために「肌」を重要視しており、特にTゾーンのテカりや化粧くずれ、毛穴の目立ちを気にする女性が多いことに着目しました。※1そこで、「かわいい」を追求する若年女性の肌ニーズを捉え、「マジョリカ マジョルカ」の商品開発力とドン・キホーテの店頭で得られるお客さまの声や化粧品ニーズに関するマーケティング情報をもとに、新発想のメイクくずれグセ補正エッセンスを共同企画しました。
※1資生堂調べ 2016年10月実施 10代~30代女性 N=100

商品特長

「マジョリカ マジョルカ ポアバスター」は、メイク前にひとぬりするだけで、毛穴そのものが見えなくなったような、さらさら肌を記憶するメイクくずれグセ補正エッセンスです。余分な皮脂を抱え込み、テカりのないさらさらな肌が続きます。美容成分※2を配合し、うるおいを与え、毛穴が目立ちにくいなめらかな肌に保ちます。
※2美容成分配合:ヒアルロン酸Na、グリシルグリシン、グリセリン(保湿)

「マジョリカ マジョルカ ポアバスター」

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※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。