1. Home
  2. ニュースリリース
  3. ウーノから、500個限定の男性用メイクボックスが発売

2019年10月16日

発行元:(株)資生堂(株)エフティ資生堂

商品・ブランド

ウーノから、500個限定の男性用メイクボックスが発売

~2019年11月下旬 EC限定発売・数量限定発売~

資生堂は、若者を大人へと導くメンズブランド「uno」から、本格メンズメイクで印象プロデュースできる「ウーノ アドバンスドフェイスクリエイターズ」(1品目1品種)【オープン価格】を、2019年11月下旬よりEC限定で500個限定※1発売します。また発売に先立ち10月16日(水)より、両サイトにて予約販売を開始します。
※1 amazonと資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売

◆男性用BBクリームと男性用アイブロウの2品をいち早く試せる、本格メンズメイクボックス
◆プレゼントにも最適なオリジナルボックス付き
◆資生堂ヘアメイクアップアーティスト監修

【ウーノ アドバンスドフェイスクリエイターズ】

Download Small Image[197KB] Download Large Image[1970KB]

商品特長

2018年頃からのメンズメイクトレンドの兆しを背景に、男性用のメイク商品が続々と発売されています。また、メンズメイクについて、より本格的なアイテムを使用して印象コントロールを行いたいという男性の声も出始めています。
そこでunoでは、本格的なメンズメイクが叶うコフレセット「ウーノ アドバンスドフェイスクリエイターズ」を、EC限定で500個限定発売します。
コフレには、現行品で人気のBBクリーム「ウーノ フェイスカラークリエイター」のカバータイプで、毛穴・ニキビ跡や質感を速攻補正できる男性用のBBクリーム「ウーノ フェイスカラークリエイター(カバー)」と、速攻で眉バランスを補正できる男性用のアイブロウ「ウーノ バランスクリエイター」をセットにしました。新製品のメンズメイクアイテム2品をいち早く試せる限定セットで、プレゼントにも最適なオリジナルボックス付きです。
また、資生堂ヘアメイクアップアーティスト監修で、新しいセルフプロデュース術として、男性に肌で勝負できる自信を提供します。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。