1. Home
  2. ニュースリリース
  3. ㈱東京証券取引所主催の 「第8回企業価値向上表彰」ファイナリストへの選定について

2019年10月29日

発行元:(株)資生堂

経営・業績

㈱東京証券取引所主催の 「第8回企業価値向上表彰」ファイナリストへの選定について

当社は、株式会社東京証券取引所(以下、「東証」)が実施する「第8回企業価値向上表彰」において、ファイナリスト(大賞候補会社)4社のうちの1社に選定されました。「企業価値向上表彰」は、東証の全上場会社(約3,650社)を対象に、資本コストなど投資者の視点を強く意識した経営を実践し、高い企業価値の向上を実現した上場企業を表彰する制度です。

当社は、「BEAUTY INNOVATIONS FOR A BETTER WORLD」をミッションに掲げ、100年先も輝き続ける企業を目指しております。本選定を励みに、各地域のお客さまニーズに対応したブランド戦略の徹底、イノベーションによる新価値創造、成長の源泉である人材への投資を積極的に進めていくとともに、株主・投資家との対話においては、SDGsやESGなど非財務情報を強化し、経済的価値と社会的価値の両面において、さらなる企業価値の向上に努めて参ります。


選考方法およびプロセスについては、東証のプレスリリースをご覧ください。
https://www.jpx.co.jp/news/1024/20191029_01.html


以 上

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。