1. Home
  2. サステナビリティ
  3. 消費者課題
  4. お客さま満足度向上のための活動

サステナビリティ
Sustainability

お客さま満足度向上のための活動

資生堂では、グループの企業理念(Our Mission,Values and Way)のOur Way「お客さまとともに」に基づき、お客さまや社会のお役に立つことをめざしています。お客さまにご満足いただける価値のある商品とサービスは、化粧品を構成するハードウエアと、それに付随するさまざまな情報や美容法などのソフトウエアが一つになることで生まれます。
そのため、資生堂ではお客さまの「美」や「健康」に関するニーズにお応えするために、応対面やサービス面でもさまざまな取り組みを行っています。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter


For Person (お客さまのために)

For Community (社会のために)

For Planet (地球環境のために)


ISO26000 7つの中核主題への対応

スペシャルコンテンツ
おすすめコンテンツ
資生堂グループのブランド一覧へ

新着情報