1. Home
  2. サステナビリティ
  3. 消費者課題
  4. お客さま満足度向上のための活動
  5. お客さまへの情報提供・サービス

サステナビリティ
Sustainability

お客さま満足度向上のための活動

お客さまへの情報提供・サービス

資生堂ウェブサイト

お客さまの気持ちやニーズに応える、魅力ある情報づくりやサイト運営に努め、資生堂の商品・美容・企業など多岐にわたる情報を「資生堂グループ企業情報サイト」や「ワタシプラス (target_blank)」などにて配信しています。

資生堂グループ企業情報サイト

資生堂グループ企業情報サイト

ワタシプラス

ワタシプラス

視覚に障がいのある方への音声情報提供

視覚に障がいのあるお客さまに向け、化粧品の基本的な使い方などを音声でわかりやすく紹介する「リスナーズカフェ」です。季節にあわせ、年4回発行している「おしゃれなひととき」も掲載しています。

子どもたちのためのウェブサイト

肌が変わる思春期直前の子どもたちに向けて、紫外線対策や洗顔方法などの美容生活情報をわかりやすく紹介する「キッズのためのキレイクラブ」を発信しています。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter

For Person (お客さまのために)
For Community (社会のために)
For Planet (地球環境のために)

ISO26000 7つの中核主題への対応
スペシャルコンテンツ
おすすめコンテンツ
資生堂グループのブランド一覧へ

新着情報