1. Home
  2. 「資生堂グループ会員」終了のお知らせ

「資生堂グループ会員」から「資生堂パーラーWEB会員」へ、会員情報の移管に関して

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 このたび「資生堂グループ会員」は、2018年10月2日をもって終了いたしました。

2018年10月3日以降、資生堂パーラーの店舗ご予約・オンライン販売等をご利用の際は「資生堂パーラーWEB会員」へのご登録をお願いいたします。なお、これまで「資生堂グループ会員」をご利用いただいていた方は、「資生堂パーラーWEB会員」への会員情報の移行に同意をいただければ「資生堂グループ会員」のID/パスワードを、そのままご利用いただけます。

※ポイント移行についてのご注意

なお、これまで「資生堂パーラー」で貯めてこられたポイントは、「資生堂グループ会員」から「資生堂パーラーWEB会員」へ会員情報を移行される場合は、移行後も引き継がれます。新規会員登録いただく場合は、これまで貯めてこられたポイントは失効しますので、お気をつけください。

※「会員移行ご案内メール」配信停止・会員情報削除について

過去1年間に資生堂パーラーをご利用のみなさまに、「資生堂グループ会員」から「資生堂パーラーWEB会員」へ会員情報を移行できる旨、メールでご案内を差し上げています。
本メールがご不要でしたら、下記よりログインの上「同意しない」を押してください。
今後のメール配信を停止するとともに、お客さまの会員情報を削除させていただきます。

以上