1. Home
  2. ニュースリリース
  3. クレ・ド・ポー ボーテ ハイパフォーマンスアイクリーム発売

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2016/8/31

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

クレ・ド・ポー ボーテ ハイパフォーマンスアイクリーム発売

2016年9月21日(水)発売
~目で、未来をかえていく。~

色・立体感・質感に着目。生きいきと輝く目もとに導くアイクリーム発売

◆ 目もとをうるおいとはり感で満たし、若わかしい輝く印象へ導く「ハイパフォーマンスアイクリーム」。
◆ 対象は、目もとに対して、専用のお手入れが必要だと感じている美容意識の高いお客さま。

クレームコントゥールデジューn(医薬部外品)

「クレームコントゥールデジューn(医薬部外品)」発売について

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、2016年9月21日(水)より、生きいきと輝く目もとに導くアイクリーム「クレームコントゥールデジューn(医薬部外品)」【全1品目2品種24,000~25,000円(税抜)】を発売します。本品は、全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2,000店を中心に取り扱います。また、日本を含む世界12の国と地域(中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシア)で発売します。
(発売元:株式会社 資生堂インターナショナル)

「クレームコントゥールデジューn(医薬部外品)」特長について

こく豊かなクリームがとろけるようになじみ、目もとをうるおいとはり感で満たすハイパフォーマンスアイクリームです。まるで眼差しにまで活気があふれるような、若わかしく輝く印象をもたらします。

目もとの「立体感」へのさらなるアプローチ

クレ・ド・ポー ボーテでは、目もと特有の皮ふ生理や構造に加え、骨格や目まわりの組織の違いなど、さまざまな角度から目もとの悩みが現われることに着目、2011年、色・立体感・質感にアプローチするアイクリーム「クレームコントゥールデジュー(医薬部外品)」を発売し、目もとへの意識の高いお客さまから支持されています。今回発売する「クレームコントゥールデジューn(医薬部外品)」は、目まわりのなかでも、加齢に伴うたるみや、むくみがもたらす「立体感」に着目し、デリケートな目もとに素早くなじみながら、しっかりと支えるような使用性を追求しました。また、簡単なマッサージ・エクササイズをとりいれることで、眼差しまで活気があふれるように若わかしく、輝きに満ちた印象へ導きます。
なお、新パッケージは、本品に先立ち2月にリニューアルしたハイパフォーマンスクリーム「ラ・クレームn(医薬部外品)」の相似形を採用し、「美とサイエンス」の結晶化【Crystallize】(英)をコンセプトに進化しました。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。