1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 資生堂とローソンの共同企画

2017年02月23日

発行元:(株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

資生堂とローソンの共同企画

「インテグレート」からオリジナルアイシャドーを含むポーチインコスメを新発売
~2017年3月6日(月)より、全国のローソン限定発売~

「インテグレート」からオリジナルアイシャドーを含むポーチインコスメを新発売

株式会社資生堂と株式会社ローソンは、資生堂のセルフメーキャップブランド「インテグレート」より、ポーチインコスメとして共同企画したアイシャドー・口紅・ファンデーション【全3品目6品種】を、2017年3月6日(月)から全国のローソン店舗(12,172店:2017年1月末現在、「ローソンストア100」は除く)で発売します。

◆ポーチインコスメオリジナル商品の数量限定アイシャドーは、2色がつながるクレヨン型のパッケージで利便性が良く、透けキラ質感の目もとに仕上げます。
◆2017年2月21日発売の口紅「インテグレート ボリュームバームリップ N」の新色から4色を2色ずつ組み合わせ、ローソンだけのミニサイズで2品種を数量限定発売します。
◆また、人気の「インテグレート プロフィニッシュファンデーション」から2色をミニサイズで発売します。

インテグレート プチクレヨンアイシャドー ミニセット(数量限定品)

Download Small Image[165KB]

インテグレート ボリュームバームリップ N ミニセット(数量限定品)

Download Small Image[192KB]

インテグレート プロフィニッシュファンデーション(ミニ)

Download Small Image[132KB]

発売の背景

資生堂とローソンは、「商品を見ている間につい欲しくなって買ってしまう化粧品の買い場の演出」をテーマに共同企画し、「インテグレート」ポーチインコスメシリーズを2015年9月、2016年3月及び9月に発売しました。「使い切れるミニサイズ」や「2色がつながっているパッケージ」など、ユニークな商品特長が20~30代女性から高い支持を得られたことから、本年も発売することとなりました。
本年はアイシャドーとファンデーションを加えてラインアップを充実させ、お客さまの利便性と満足度向上に努めていきます。

商品一覧

インテグレート プチクレヨンアイシャドー ミニセット(数量限定品)アイシャドー2種 ノープリントプライス
インテグレート ボリュームバームリップ N ミニセット(数量限定品)口紅2種 ノープリントプライス
インテグレート プロフィニッシュファンデーション ミニ ファンデ-ション2色 ノープリントプライス

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。