1. Home
  2. ニュースリリース
  3. さりげない遊び心が演出できる、大人のアクセントカラーが入ったアイシャドウ他2017年秋の新製品が登場

2017年07月19日

発行元:(株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

さりげない遊び心が演出できる、大人のアクセントカラーが入ったアイシャドウ他2017年秋の新製品が登場

資生堂は、セルフメイクアップブランド「インテグレート」から、アイシャドウ「アクセントカラーアイズ CC」を中心に、
2017年秋の新製品【全8品目20品種・ノープリントプライス】を9月21日(木)より発売します。

◆カラーラインとまぶた用CCベースがセットされた、ぱっちりとした印象の目もとをつくる差し色アクセントのアイシャドウ「アクセントカラーアイズ CC」を新発売します。
◆思い通りのラインが描け、にじみにくく化粧もちの高いリキッドライナー「スーパーキープ リキッドライナー」は、涙や油分に強いタイプでありながら、通常のクレンジングや洗顔料で落とせます。

アクセントカラーアイズ CC

Download Small Image[61.7KB]

スーパーキープ リキッドライナー

Download Small Image[24.7KB]

ビューティーフィルター ファンデーション

Download Small Image[63.9KB]

発売の背景

20代女性のアイシャドウ市場は前年比110%と拡大(2017年1~6月、インテージ・セルフ SLI)しています。また、ブラウンなど無難な色を選択しがちな購買行動の中でも、少し雰囲気を変えられるカラーなら使用してみたいという意識が高まっています。
このようなお客さま意識を踏まえ、この秋、顔から浮かないカラーラインでいつもと少し雰囲気を変えられる、大胆なのにこなれて見えるスタイリッシュエナジーメイクアップを提案します。

プロモーション・販売展開

「インテグレート」の広告モデルは、小松菜奈(こまつ・なな)さん、森星(もり・ひかり)さん、夏帆(かほ)さんを引き続き起用します。9月下旬からオンエアするTVCMは「#いい女なろう」を合言葉に、大人の女性になるためのヒント(メイク&生き方)を共有し、一緒に成長していく姿を「INTE GIRL’S STORY」としてチャーミングに描いていきます。
販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約17,000店です。併せて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売します。

商品一覧

インテグレート アクセントカラーアイズ CC <アイシャドウ> 3.3g 5種(うち、1種は数量限定)
インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション 【中味・外装強化】 <ファンデーション> 9g 3色(うち、1色色調追加)
インテグレート ルースファンデーション用パフ N 【外装強化】 <化粧用具> 1種
インテグレート スーパーキープ リキッドライナー <アイライナー> 0.5mL 2色
インテグレート ミネラルベース BB 【中味・外装強化】 <化粧下地> 20g 1種
インテグレート プロフィニッシュファンデーション 特製セット Ⅱ 【数量限定品】 <セット品> 10g 2種
インテグレート ジューシーバームグロス 【数量限定品】 <リップグロス> 4.5g 3色
インテグレート ネールズ N 【数量限定品】 <ネイルエナメル> 4mL 3色

プロフィニッシュファンデーション 特製セット Ⅱ

Download Small Image[92.5KB]

プロフィニッシュファンデーション 特製セット Ⅱ

Download Small Image[63.4KB]

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。