1. Home
  2. ニュースリリース
  3. おしろい効果で、テカリ・毛穴が気にならない1日に。「エリクシール ルフレ」朝用乳液誕生

2018年01月22日

発行元:(株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

おしろい効果で、テカリ・毛穴が気にならない1日に。「エリクシール ルフレ」朝用乳液誕生

~2018年3月21日(水)発売~

資生堂は、今からはじめる年齢に応じたうるおいケア‘ファースト エイジングケア’ を提唱する「エリクシール ルフレ」より、朝用乳液「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」【全1品目1品種 ノープリントプライス】を2018年3月21日(水)に発売します。

◆「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」は、おしろい効果で、日中のテカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感をアップする、下地がいらない朝用乳液。
◆スキンバランス処方により、皮脂と水分のバランスを整え、うるおって毛穴の目立たない肌へ導きます。

発売背景と商品特長

「エリクシール ルフレ」は、20~30代前半女性の中で、毛穴の目立ちや日中の肌のテカリを気にする人が多いことに着目しました。そこで、朝用乳液「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」を発売します。
「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」は、テカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感をアップするおしろい効果と、皮脂と水分のバランスを整えるスキンバランス処方により、日中うるおって、テカリや毛穴の気にならない美しい肌に導きます。肌にすばやくなじみ、べたつきのないみずみずしい使用感触です。

プロモーションと販売チャネル

CMモデルは、引き続き、吉岡里帆(よしおか りほ)さんを起用します。2018年3月下旬より順次、TVCM・WEBプロモーションを展開します。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約20,000店です。あわせて、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイトでも販売します。

「エリクシール ルフレ」とは

「エリクシール ルフレ」は、毛穴の目立ちなど肌の変化に気付き始めている20代~30代前半女性に向けて、ファースト エイジングケアを提唱し、2017年7月に誕生しました。皮脂と水分のバランスを整え、うるおいを与えて毛穴の目立たないすこやかな肌を保ち、未来のきれいにつなげます。

「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」

Download Small Image[9.6KB] Download Large Image[513KB]

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。