1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 「肌悩みを感じさせない若々しさ」×「品のよいかわいらしさ」を実現!

2018年01月22日

発行元:(株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

「肌悩みを感じさせない若々しさ」×「品のよいかわいらしさ」を実現!

「インテグレート グレイシィ」が、ブランドリニューアル
~2018年3月21日(水)発売~

資生堂は、前向きに美しく生きる大人の女性を対象にしたセルフメイクアップブランド「インテグレート グレイシィ」をリニューアルします。新製品の口紅「エレガンスCCルージュ」をはじめ、刷新されたアイテム【全12品目39品種 ノープリントプライス】を2018年3月21日に発売します。

◆新発売の口紅「エレガンスCCルージュ」は、1品5役(うるおい持続・くすみカバー・縦じわカバー・美発色・ふっくら仕上げ)の高機能で、素唇の悩みを解消しながら品よく華やぐ色付きを実現します。
◆「エレガンスCCルージュ」は21色の豊富な品揃えの詰め替えタイプで、様々なカラーをリーズナブルで気軽に楽しめます。ケースについては、定番のデザインに加え、オリジナルデザインの「エレガンスCCルージュ用ケース」2種を数量限定で発売します。
◆人気のパウダリーファンデーション「ホワイトパクトEX」は、外装を刷新したコンパクトケースとスポンジをセットした特製セットを数量限定で発売します。
◆その他、アイブロウ、アイライナー、マスカラ、リップライナーも外装を刷新します。

エレガンスCCルージュ PK323

Download Small Image[7.0KB] Download Large Image[256KB]

コンパクトケース E

Download Small Image[106KB]

リニューアルの背景

直近10年間で、40・50代をとりまく美やファッションへの探求心と女性のライフスタイル、価値観は大きく変化しています。40代のセルフメイクアップ市場も伸長傾向にあり、「子育て時期を終え、年齢を重ねたなりのライフスタイルを楽しみたい」と願う女性が増えていることが伺えます。
このような背景から、「インテグレート グレイシィ」は自分らしいスタイルを楽しみたい女性に向けて、「肌悩み感じさせない若々しさ」と「品のよいかわいらしさ」を実現するメイクアップブランドにリニューアルします。

新デザインについて

大人の女性が持つのに相応しいかわいらしさとモダンなデザインに、ブランドロゴとパッケージも刷新しました。

商品一覧

インテグレート グレイシィ エレガンスCCルージュ 口紅 4g 21色
インテグレート グレイシィ エレガンスCCルージュ ケース 雑貨 1種
インテグレート グレイシィ エレガンスCCルージュ ケース【数量限定品】雑貨 2種
インテグレート グレイシィ ホワイトパクトEX 特製セット【数量限定品】ファンデーション 2色
インテグレート グレイシィ コンパクトケース W 【外装強化】雑貨 1種
インテグレート グレイシィ コンパクトケース E 【外装強化】雑貨 1種
インテグレート グレイシィ シャープナー (S) 【外装強化】雑貨 1種
インテグレート グレイシィ くり出しアイブロー 【外装強化】アイブロウ 0.25g 2色
インテグレート グレイシィ くり出しアイライナー 【外装強化】アイライナー 0.14g 2色
インテグレート グレイシィ アイライナーペンシル 【外装強化】アイライナー 1.8g 2色
インテグレート グレイシィ マスカラ 【外装強化】マスカラ 5g 1色
インテグレート グレイシィ リップライナーペンシル 【外装強化】リップライナー 1.5g 3色
*全品ノープリントプライス

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。