1. Home
  2. ニュースリリース
  3. クレ・ド・ポー ボーテ グローバルブランドアンバサダーにチャン・ツィイーが就任

2018年09月06日

発行元:(株)資生堂

商品・ブランド

クレ・ド・ポー ボーテ グローバルブランドアンバサダーにチャン・ツィイーが就任

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、ゴールデングローブ賞・英国アカデミー賞ノミネート女優のチャン・ツィイーがグローバルブランドアンバサダーに就任することを発表しました。ツィイーは今秋公開されるブランドを象徴するスキンケア製品「ラ・クレーム」の広告キャンペーンに登場し、中国市場のお客様に向けて新しい価値を提供します。
当該キャンペーンは、2018年9月以降主に中国、および主要な国際空港にて展開されます。

グローバルプレステージブランド事業本部 チーフブランドオフィサー 鈴木ゆかりのコメント
「私達はかねてよりチャン・ツィイーさんの女優としての功績や、パーソナリティに注目してきました。彼女の内面から溢れる美しさや普遍的な輝きはクレ・ド・ポー ボーテの価値を見事に体現しています。」

クレ・ド・ポー ボーテ中国 ブランドディレクター ジェニー・サンによるコメント
「チャン・ツィイーさんとのコラボレーションは、クレ・ド・ポー ボーテのブランド認知度向上に貢献し、中国におけるブランド価値をさらなる高みへと引き上げます。」

チャン・ツィイーについて
類まれな美貌と輝かしい功績を誇る女優チャン・ツィイーは、第50回ベルリン国際映画祭(2000年)銀熊賞受賞作品「初恋のきた道」(チャン・イーモウ監督)でデビューしました。その後、20本以上の映画に出演し、代表作には国際的に高く評価された「グリーン・デスティニー」、「Lovers」、「SAYURI」などがあります。2013年公開の「グランド・マスター」では12個の主演女優賞を受賞と、1作品における女優賞の最多獲得数を記録し、伝説的な女優としてのツィイーのステータスを確固たるものにしました。2005年からは映画芸術科学アカデミーの生涯投票権をもつ会員となる一方で、カンヌ国際映画祭でも3度審査員を務めています。現在は、中国で最高視聴率を誇るリアリティ番組「演員的誕生」に審査員として出演しています。

チャン・ツィイーのコメント
「クレ・ド・ポー ボーテのグローバルアンバサダーに就任出来て光栄です。ブランドを象徴するラ・クレームを世界に広める活動に関われることを誇りに感じます。」


クレ・ド・ポー ボーテについて

「クレ・ド・ポー ボーテ」は、1982年発売の「クレ・ド・ポー」を前身として、1996年に誕生しました。長年にわたる肌細胞研究の結果たどりついた“肌はもうひとつの脳である”という独自の視点による「ブレインスキン理論」ベースに、クラフトマンシップに支えられた肌効果と使い心地によって、内側から輝きを放つ肌の実現を追求してきました。先進の肌サイエンスと日本の美意識、フランスのモダンなエレガンスを取り入れ、進化し続けるスキンケア・メイクアップブランドです。フランス語で「美しい肌への鍵」という意味を持つその名前には、「未知の美しさへの扉を開ける」という想いが込められています。ブランドを象徴するスターアイテムは、1996年の発売当時から進化し続けるハイパフォーマンスクリーム「ラ・クレーム」※です。※ 「ラ・クレームn(医薬部外品)」 60,000円 (税抜)  (表示価格は希望小売価格です)

問い合わせ先
クレ・ド・ポー ボーテ 
グローバルPR
電話番号 : 03 6218 5833

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。