1. Home
  2. ニュースリリース
  3. クレ・ド・ポー ボーテ コフレ シナクティフ 2018年10月21日(日)数量限定 全国一斉発売

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2018/9/19

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

クレ・ド・ポー ボーテ コフレ シナクティフ 2018年10月21日(日)数量限定 全国一斉発売

そのバラが肌の扉を叩く。シナクティフという、麗しい体験。

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、最高級ライン「シナクティフ」の誕生10周年を記念して「クレ・ド・ポー ボーテ コフレ シナクティフ」【全1品目1品種30,000円(税込32,400円)】 を、株式会社資生堂インターナショナルを通じて数量限定で発売します。
本限定品は、シナクティフを取り扱う全国の百貨店、化粧品専門店約350店で販売します。

◆「浄化創生美」という考え方のもと、最高峰の鮮明な美しさを目指す「クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ」のアイテムが大切に詰まった、ホリデーシーズンの特別なキットです。
◆10周年のアニバーサリーにふさわしい、ローズシナクティフのオードパルファムの限定アトマイザーをセットした華やかな記念コフレです。咲き誇るバラを日本画で表現したパッケージです。

ローズシナクティフについて~圧倒的に美しい外観と類いまれな香りを併せ持つ唯一無二のバラ

「花の美しい村」に選ばれたフランス中部の古い村を中世から本拠地とする、世界有数の名門種苗会社デルバール社のバラです。その「見た目の美しさ」と「香りの美しさ」から、2006年、世界的に最も権威のある「バガテル国際新品種コンクール」で金賞・ベストフレグランス賞の2冠を受賞しました。
繊細なモーヴ色、高貴さと愛らしさをもちあわせた外観、香りは切れのある澄んだフローラルな芳香で、フルーティーなみずみずしさ、すみれのような透明感、ティーの香りが調和します。

「クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ」について

「シナクティフ」は、先端の技術を取り入れ進化し続ける、クレ・ド・ポー ボーテの最高級ラインです。浄化をスタートとするミニマルな美容ステップでスキンケアを極め、鮮明な顔立ちで最高峰の美しさに導きます。このほか、日中と夜の「タイムチューン」※1に着目した日中用美容液や夜用の美容液、独自の乳化製法※2を採用したクリームなども配置しています。
香りは、2013年に発売したスキンパルファムに採用した「ローズシナクティフ」を基調としたもので、スキンケアに相応しい深いリラックス感が得られます。さらにアイテム毎に香りに変化を加えることによって、お手入れしている間、香りのハーモニーが奏でられます。
これらの5つのアイテムによるミニマムなステップのホームケアと、さらなる至極の満足を叶える独自の機器を使った有料トリートメント「ヴィタリテ ド ボーテ」を組み合わせることによって実現する「鮮明な美しさ」が、シナクティフラインの魅力となっています。「ヴィタリテ ド ボーテ」は、全国のデパートカウンター、化粧品専門店など、約350店で行っています。

※1 タイムチューン:日中・夜間それぞれに活発な生体リズムに着目し、日中・夜間それぞれの皮ふ機能の発現タイミングに合わせ整える機能。
※2 通常のクリームより小さな乳化粒子をつくることで、心地よい使用性となじみのよさを同時に実現した乳化法。従来のクリームより乳化に必要な成分を大幅に減らすことを可能にし、こくがありながらもみずみずしく、溶けるように浸透。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter