1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 目もとのシワにサッと!パッと!お疲れ見えをリセット。「ベネフィーク リンクルリセッタ―」誕生

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2018/11/16

発行: 資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

目もとのシワにサッと!パッと!お疲れ見えをリセット。「ベネフィーク リンクルリセッタ―」誕生

~2019年1月21日(月)発売~

資生堂は、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」から、目もとのシワをキレイにカバー&ストレッチするノーカラーコンシーラー「ベネフィーク リンクルリセッタ―」【全1品目1品種/ノープリントプライス】を2019年1月21日(月)に発売します。

◆目もとのシワにサッと!パッと!お疲れ見えをリセット。瞬時に、気になるシワをまるでなかったように。ハリのある明るい目もとに仕上げるノーカラーコンシーラー。
◆なめらかにのびるクリームが、目もとのどんな動きにもぴったり密着し、ハリ感を与え、シワをフラットに補正します。
◆朝のメイク時や日中の化粧直しなど、いつでも気になった時に使えます。
◆日々、お客さまに接しているビューティーコンサルタント(以下BC)のアイデアを活かした「ものづくり」を推進するプロジェクトから生まれた商品です。

ベネフィーク リンクルリセッター

発売背景と商品特長

ベネフィークは、女性の疲れと肌に関する意識に着目。疲れやストレスを感じている30代女性の多くが、「疲れるとシワが目立ってくる」と感じており、「ファンデーションをつけると、素肌のときより小じわが目立つ」、「隠そうとすればするほど、どんどんお疲れ印象になる」という意識を捉えました。
そこで、目もとのシワにサッと!パッと!お疲れ見えをリセット。瞬時に、気になるシワをまるでなかったように。ハリのある明るい目もとに仕上げるノーカラーコンシーラー「ベネフィーク リンクルリセッター」を発売します。
日々、お客さまに接しているBCのアイデアを活かした「ものづくり」を推進するプロジェクトから生まれ、資生堂リサーチセンターにて商品化することに成功したコンシーラーです。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter