1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 若年層向けスキンケア「WASO」より、こねてつくる、もちのような新感覚マスク数量限定発売

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2018/11/29

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

若年層向けスキンケア「WASO」より、こねてつくる、もちのような新感覚マスク数量限定発売

つきたてのもちのようなテクスチャーと温かな感触で、肌も心も解きほぐすようなマスク

資生堂は、世界85の国と地域で展開している「SHISEIDO」の若年層向けスキンケア「WASO」より、明るいつるつる肌へ導くもちのような温感マスク「シルキースムース もちマスク」【全1品目1品種】を、2019年1月1日(火)から、世界各国で順次数量限定発売します。国内では全国のコスメショップ約65店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。

SHISEIDO ワソウ シルキースムース もちマスク

◆「WASO」は、自然のたくましさとみずみずしさに着目し、独自のテクノロジーで若年層の肌特有のうるおいバランスの乱れを整えるスキンケア。野菜を中心とした和の素材に着目した“ベジinコスメ”。
◆「シルキースムース もちマスク」は、パウダーとリキッドをカップの中で混ぜてつくる、新感覚のDIYマスク。つきたてのもちのように柔らかく、好きなカタチにのばして肌に密着させることで、明るいつるつる肌へ導く。

商品特長

2017年10月に誕生した「WASO」は、自然のたくましさとみずみずしさに着目した“ベジinコスメ”。ステップフリーで自由なスタイルで使えるのも特長です。肌のうるおいバランスを整え、毛穴の目立ち、テカり、乾燥などのトラブルを防ぐ毎日のスキンケアアイテムに加え、生活環境などによってお手入れ不足になりがちな若年層特有の肌状態を速攻ケアするマスクを配置しています。
今回発売する「シルキースムース もちマスク」は、パウダーとリキッドをカップの中で混ぜ、本当のもちつき工程のように、こねてのばしてつくる新感覚のDIYマスクです。つきたてのもちのような温感マスクは、自由自在に形を変えて肌に密着させることができます。寒さでこわばりがちな冬の肌に保湿成分をじんわり届け、明るくつるつるとした肌に導きます。

●SHISEIDO ワソウシルキースムースもちマスク(数量限定)
 <マスク>
 1回分 1,000円(税込1,080円)

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。

  • Google+
  • Facebook
  • Twitter