1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 女性のアクティブなヘルシーライフをサポートするN.O.Uから「N.O.U サプリ RJ」発売

2019年01月22日

発行元:(株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

女性のアクティブなヘルシーライフをサポートするN.O.Uから「N.O.U サプリ RJ」発売

~ゆらぎがちな私と毎日をサポート~

資生堂は、ヘルシーライフを楽しむアクティブな40代以降の女性を対象にした総合サプリメントブランド、N.O.U(エヌオーユー)より、「N.O.U サプリ RJ」【健康補助食品1品目1品種ノープリントプライス】を2019年2月21日(木)より発売します。

脳腸相関に着目。年齢による心と体の変化に向けて、
いくつになっても変わらないアクティブな毎日をサポート。
健康でゆらぎのない毎日を過ごしたい方に。

発売背景

40~50代女性は、仕事もプライベートも充実している反面、年齢による心と体の変化を気にしています。
女性たちの理想とするライフスタイルは、以前と同様に何事にも前向きで、積極的にいろいろなことにチャレンジし、生きいきとアクティブに生活や仕事をやり遂げたいと思っています。
N.O.Uは、楽しいことやキレイをあきらめることなく、明るく前向きに生きたいと願う女性たちに毎日のヘルシーライフをサポートします。

商品概要

N.O.U サプリRJ 1.5g×30包

ゆらぎがちな私と毎日をサポート
脳腸相関に着目。年齢による心と体の変化を考えて。
いつも自分と向き合い、いくつになっても変わらないアクティブな毎日をサポートします。
ローヤルゼリー1,200mg配合
ビフィズス菌と相性の良いラクチュロース配合

※健康補助食品は、栄養の補給を目的とした一般食品です。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

N.O.Uブランド概要

N.O.Uは、ヘルシーライフを楽しむアクティブな40代以降の女性を対象にした総合サプリメントブランドです。
近年、「脳活」「腸活」「腸内フローラ」などが話題です。また「腸は第二の脳」とも言われ、脳と腸の相関関係は身体の健康に重要な役割を担っています。
N.O.Uは、身体本来が持っている「脳腸相関」に着目し、健康的な食生活を通じて美しくくらしたいと感じている女性のサポートを目指します。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。