1. Home
  2. ニュースリリース
  3. スキンケアする最強※1UV 太陽光にあてると※2メッセージが出現 5種のシークレットボトル数量限定発

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2019/2/21

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

スキンケアする最強※1UV 太陽光にあてると※2メッセージが出現 5種のシークレットボトル数量限定発

~2019年4月21日(日)発売~

資生堂は、18年連続売上シェアNo.1※3の日焼け止めブランド「アネッサ」から、「パーフェクトUV スキンケアミルク」のミニサイズ【全1品目5品種:ノープリントプライス】を2019年4月21日(日)より数量限定発売します。
※1 「最強」とはSPF50+・PA++++、およびアネッサ内ウォータープルーフ効果を意味します。
※2 メッセージは、紫外線量によって見え方が異なります。
※3 インテージSRI 日焼け止め市場 データ期間:2000年11月~2018年10月 アネッサブランド(金額シェア)

発売背景

「部活動で毎日屋外にいるので、強力紫外線を防げる日焼け止めを使いたい」「定評のある日焼け止めを試してみたい」といった若年層の声に応え、大好評の「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク」のミニサイズを限定デザインボトルで数量限定発売します。約1分※4太陽光にあてると拡散したくなるようなメッセージがふんわり浮かび上がる、ユニークでフォトジェニックな5種の限定デザインで、体育祭や部活、サークル活動、フェスなどの、太陽の下でのイベントシーンでアクティブに輝く10代を応援します。
※4 横浜市2018年4月測定時

商品特長

独自の「アクアブースターEX技術」によって、汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなるだけでなく、「耐こすれ機能」も加わり進化。スキンケア成分50%配合で肌への想いを両立した「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク」は、2018年2月に発売以来、圧倒的な支持を受けています。今はもちろん、未来の美肌まで守り抜く日焼け止めです。

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク 限定ボトル 商品イメージ

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。