1. Home
  2. ニュースリリース
  3. エリクシール ファーストエイジングケア*翌朝つるんと「つや玉」のある肌へ バランシングおやすみマスク

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2019/4/5

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

エリクシール ファーストエイジングケア*翌朝つるんと「つや玉」のある肌へ バランシングおやすみマスク

~2019年5月21日(火)発売~

資生堂は、エリクシールのファーストエイジングケアシリーズより、毛穴の気になる方に向けて、「エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク」【全1品目1品種 ノープリントプライス】を2019年5月21日(火)に発売します。

◆「エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク」は、塗ってそのまま寝るだけで、翌朝つるんと「つや玉」のある肌に導きます。
◆みずみずしいジェルが一晩中マスク効果を発揮し、さらっとべたつかず、翌朝まで肌をうるおいで包みます。
さらに、皮脂と水分のバランスを整え、毛穴の目立たない「つや玉」のある肌へ導きます。
*今からはじめる年齢に応じたうるおいケア

エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク

発売背景

毛穴を気にしている20代~30代前半の女性の約70%の方が、週1回以上パックやマスクを使用するという現状に着目し、塗って寝るだけで、肌をうるおいで包み、皮脂と水分のバランスを整え毛穴の目立たない「つや玉」ある肌へ導くマスクを発売します。

「エリクシール ルフレ」とは

「エリクシール ルフレ」は、毛穴の目立ちなど肌の変化に気付き始めている20代~30代前半女性に向けて、
2017年7月に誕生しました。うるおいを与え、皮脂と水分のバランスを整えて毛穴の目立たないすこやかな肌を
保ち、未来のきれいにつなげる‘ファースト エイジングケア’シリーズです。

プロモーションと販売チャネル

CMモデルは、引き続き、吉岡里帆(よしおか りほ)さんを起用します。2019年5月下旬より順次、TVCM・WEBプロモーションを展開します。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約20,000店です。あわせて、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイトでも販売します。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。