2019年05月20日
発行元:(株)資生堂資生堂ジャパン(株)
商品・ブランド
クレ・ド・ポー ボーテから、次の私に出会う、アップグレードルージュ「ルージュリキッドルミヌ」発売
~2019年7月21日(日)全国一斉発売~
資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、贅沢な発色による鮮烈な仕上がりが内なる情熱を引き出し、大胆なスタイルを演出するラグジュアリーリキッドルージュ「ルージュリキッドルミヌ」を中心としたメイクアップ【全3品目20品種 4,500~5,000 円(税抜)】を、2019年7月21日(日)に全国一斉発売します。
◆2019年秋冬のクリエイションテーマは「Kimono Dream」。日本の伝統装束である着物からインスパイアされたコレクションです。人から人へと想いをつなぐ着物のコレクションが、情熱的な輝きを演出します。
◆ひと塗りで幾重にも塗り重ねたような贅沢な発色を実現し、ホイップクリームのような柔らかなテクスチャーの「マット」と、ひと塗りでとろけるようなテクスチャーが唇にフィットし、濃密な色つやで大胆な唇を演出する「ブリアン」の2つの質感を揃えたリキッドルージュです。
◆ピュアな色と微細な輝きが溶け合うように重なりながら自然なグラデーションを創りだし、軽やかで洗練されたまなざし美を演出する2色セットのアイシャドー「オンブルクルール デュオ」の限定色2種も同時発売します。
※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。