2019年07月01日
発行元:(株)資生堂資生堂ジャパン(株)
商品・ブランド
クレ・ド・ポー ボーテの新スキンケア「キーラディアンスケア」誕生
輝き続ける肌のために ~2019年8月21日(水)全国一斉発売~
資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、2019年8月21日(水)、美容液・化粧水・乳液の3ステップで輝き続ける肌を実現する、新ベーシックスキンケア「キーラディアンスケア」【全8品目14品種 900~25,000 円(税抜)】を全国一斉発売します。
◆「キーラディアンスケア」は美容液・化粧水・乳液の3ステップで未来を輝かせる大切な美の基本であり、色・質感・はり感の全てが理想的な輝く肌の原点です。
◆肌を磨くだけのスキンケアではなく、輝きまで育むクレ・ド・ポー ボーテ独自の新たなステップです。
◆「肌の知性※1」に着目した独自成分、「スキンイルミネイター」(保湿・整肌)を配合。紫外線による乾燥といった外的ストレスに、先進の研究でアプローチします。
※1 「肌の知性」とは、すべての人が生まれながらにそなえている、生涯美しい輝きを保ち続けるための鍵です。
◆美容液「ル・セラム」は輝く肌へのファーストステップとして輝きを生み出します。瞬時に肌になじみ、美の才能を目覚めさせ、なめらかでふっくらやわらかな肌へ導きます。
輝く肌の原点「キーラディアンスケア」誕生
クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアは、独自のブレインスキン理論に基づき、「肌の知性※1」を先端サイエンスでサポートします。
今回、クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアの中心である「美容液・化粧水・乳液」の3ステップを「キーラディアンスケア」とし、ブランドの中心アイテムとして、年代を問わず全てのお客さまにおすすめするスキンケアの原点と位置づけます。
美容液「ル・セラム」は、クレ・ド・ポー ボーテ スキンケアのファーストステップとして、輝きを生み出します。ル・セラムの次に使う化粧水「ローション」は肌を健やかに育みます。そして乳液「エマルション」は、更に満たす役割を果たします。
※1 「肌の知性」とは、すべての人が生まれながらにそなえている、生涯美しい輝きを保ち続けるための鍵です。
肌の知性に着目した独自複合成分「スキンイルミネイター」
今回、キーラディアンスケアには、「肌の知性」に着目した独自成分、「スキンイルミネイター」(保湿・整肌)を配合しました。(加水分解シルク、加水分解コンキオリン、テアニン、トウキエキス、シソエキス、グリシン、グリセリン、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、トレハロース)
スキンイルミネイターは、乾燥などのさまざまな環境ダメージ要因から肌を守り、みずみずしくすこやかな輝きを引き出します。
「ル・セラム」2サイズ展開
キーラディアンスケアの中心となる美容液「ル・セラム」は、今回、50mLと30mLの2つのサイズを発売します。これまでクレ・ド・ポー ボーテのスキンケア未体験の方にも、すべての輝きのファーストステップである「ル・セラム」の類いまれな心地よさの体験を広げます。
※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。