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2019年08月20日

発行元:(株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

プリオールより ついにクリーム誕生。サプリ感覚で毎日 うるおい・ハリを充実補給「リッチ美活クリーム」

~2019年10月21日(月)より発売~

資生堂は、50代以上の女性向け総合ブランド「プリオール」より、「リッチ美活クリーム」【全品目1品種ノープリントプライス】を2019年10月21日(月)より発売します。

◆「プリオール リッチ美活クリーム」は、特濃リッチオイル処方でコクがありながら肌に溶け込むようになじみ、しっかり密封します。「うるおい補給成分」配合。サプリ感覚で毎日、年齢とともに不足しがちなうるおい・ハリを充実補給し、いきいきとした美活ハリ肌が長時間続くクリームです。
◆夜も朝も、ご使用いただけるクリームです。

発売の背景と商品特長

50代以上の女性は肌の乾燥に悩む方が多く、「クリーム」を、まるで身体のため毎日摂取する「サプリメント」のように、肌に必要なものをきちんと補給し、うるおいを保つお守りのように捉えており、必需品となっています。また、「クリームは、化粧水や乳液と同じスキンケアブランドで揃えた方が効果的」という意識が高いのも、50代以上の女性の特徴です。
プリオールでは、多くのお客さまから「クリームを発売して欲しい」というご要望をいただいており、そのお声に応えるべく、「クリーム」を発売します。
「プリオール リッチ美活クリーム」は、特濃リッチオイル処方でコクがありながら肌に溶け込むようになじみ、しっかり密封します。サプリ感覚で毎日、年齢とともに不足しがちなうるおい・ハリを充実補給し、いきいきとした美活ハリ肌が長時間続きます。

プリオール リッチ美活クリーム

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プロモーション・販売チャネル

モデルビジュアルは、引き続き「宮本信子(みやもと のぶこ)」さんと「原田美枝子(はらだ みえこ)」さんを起用します。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約13,000店です。あわせて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売します。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。