1. Home
  2. ニュースリリース
  3. ~資生堂初、5ブランドタイアップ実施~ ディズニー最新作『アナと雪の女王2』限定デザイン商品順次発売

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2019/10/4

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)(株)エフティ資生堂

商品・ブランド

~資生堂初、5ブランドタイアップ実施~ ディズニー最新作『アナと雪の女王2』限定デザイン商品順次発売

商品発売に先立ち「“あなたもプリンセス”キャンペーン」を10月4日(金)からスタート

資生堂は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が、11月22日(金)に公開する最新作『アナと雪の女王2』と、初の5ブランドタイアップ限定デザイン商品【「スノービューティー」「dプログラム」「専科」「インテグレート」「マキアージュ」 全20品目、25品種】を、10月21日(月)から数量限定で順次発売します。

映画『アナと雪の女王2』とのタイアップの背景

ディズニー・アニメーション最新作『アナと雪の女王2』は、ありのままに生きようとするアナとエルサの姿に多くの女性たちから支持を得た『アナと雪の女王』の続編となる映画です。
資生堂は、この映画のアナとエルサのように、個性の違いを認め合い、共に輝く女性たちを応援するメッセージ “BeDifferent, BeTogether”のもと、同作品とのタイアップを実施します。
映画に登場するアナとエルサを描いた限定パッケージ商品や、二人にインスパイアされた限定カラーを発売し、スキンケアやメイク化粧品を通じて、個性を大切に自分らしく輝くことを応援いたします。

プロモーション

『アナと雪の女王2』限定デザイン商品の発売に伴い、10月4日(金)から特設Webサイトを開設し、「“あなたもプリンセス”キャンペーン」を実施します。
本キャンペーンでは、すべての女性がプリンセスであるというコンセプトのキャンペーンムービーを公開します。ムービーの視聴後、特設Webサイトにて「スノービューティー」「dプログラム」「専科」「インテグレート」「マキアージュ」の5ブランドのうち希望する1つの公式アカウントをフォローし、自動生成されるタグ「#わたしもプリンセス」をTwitterに投稿いただくと、抽選で合計250名様に『アナと雪の女王2』限定デザイン商品をプレゼントします。

※なお、11月以降のプロモーション展開の詳細は11月下旬に別途プレスリリースを配信予定です。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。