1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 洗顔後、まず肌を浄化する「ベネフィーク リセットクリア」誕生

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2019/10/21

発行: 資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

洗顔後、まず肌を浄化する「ベネフィーク リセットクリア」誕生

~2020年1月21日(火)発売~

◆ベネフィークは、洗顔後まず肌を浄化し、その後に化粧水・乳液を角層まで浸透させ、うるおい・ハリ・透明感で満たして潤化することにより、理想のうるもち肌に導く、独自の美容法へと進化します。
◆「リセットクリア」は、洗顔後、放っておくとサビのように残る皮脂や浸透・透明感の妨げとなる不要な角層をやさしく除去し、毛穴の奥からすっきり浄化。次に使うスキンケアの浸透感がよい肌に整える、ふきとり化粧液です。
◆「ダブルフェイスコットン」は、「リセットクリア」で肌に不要なものをふきとり浄化するメッシュ面と、化粧水・乳液を肌になじませるソフト面の2つの機能をあわせ持つコットンで、スキンケアの効果実感を高めます。
◆数量限定発売の「リセットクリア トライアルセット」は、「リセットクリア」本体に、なによりも浸透感にこだわったスキンケアシリーズ「ベネフィーク ドゥース」の化粧水、乳液(約7日分)付きです。

ベネフィ-ク ダブルフェイスコットン

ベネフィーク リセットクリア トライアルセット Ⅰ・Ⅱ

発売背景

ベネフィークは、多忙な日々を過ごす現代女性のスキンケアに対する意識に着目しています。忙しい毎日の中で肌のお手入れがしっかり出来ておらず、その結果、多くのかたが「乾燥によって肌がくすんだ感じがする」「いつものスキンケアで満足できない」「何か肌に残っている気がする」と感じていることがわかりました。
そこで、ベネフィークは、洗顔では取り切れなかった毛穴の奥の不要なものなどを浄化するふきとり化粧液「ベネフィーク リセットクリア」を発売します。「お疲れさま」のあなたにおすすめのアイテムです。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。