1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 美とサイエンスの頂点への鍵。クレ・ド・ポー ボーテ「ラ・クレーム」発売

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2019/11/27

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

美とサイエンスの頂点への鍵。クレ・ド・ポー ボーテ「ラ・クレーム」発売

~2020年2月21日(金)全国一斉発売~

クレ・ド・ポー ボーテ最高傑作のハイパフォーマンスクリーム

◆肌の知性※に着目し、悩みから解き放たれるような至福を感じながら、なめらかで透明感とはりに満ちた、生涯輝く美しさへ導きます。
◆クレ・ド・ポー ボーテの他のどのアイテムにも並ばない、美へのこだわりと先端のサイエンスを結集させ、ブランドの思想をまさに体現した一品です。
◆肌にふれる最高の贅沢ともいえるテクノロジー。この上なく緻密なプロセス。時間をかけて入念に処方された成分。リッチでありながら重さを感じさせない、ほとんど不可能とも思えるほどなめらかなテクスチャー。それらをまるで宝石のようなパッケージに閉じ込めた、製品それ自体が「妥協なき美」を象徴するアイコンです。
※「肌の知性」とは、すべての人が生まれながらにそなえている、生涯美しい輝きを保ち続けるための鍵です。

クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム(医薬部外品)

「肌の知性」を輝かせる。夜の肌メカニズムに着目し、唯一無二の輝きで満たすハイパフォーマンスクリームです。
とろけるように肌へなじんで豊かなうるおいとはり・弾力をもたらし、若々しい印象があふれだす輝かしい未来へ導きます。

クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアは、独自のブレインスキン理論に基づき、「肌の知性」を先端サイエンスでサポートします。

「肌の知性」に着目した独自成分、スキンイルミネイターリッチ 配合(保湿・整肌)
(加水分解シルク、加水分解コンキオリン、テアニン、トウキエキス、シソエキス、グリシン、グリセリン、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、トレハロース)

乾燥などのさまざまな環境ダメージ要因から肌を守り、みずみずしくすこやかな輝きを引き出します。

卓越した手応え

○こくのある贅沢な感触のクリームが、とろけるようななめらかさで肌に広がり、有効成分が角層のすみずみまですばやく溶け込みます。
○豊かなうるおいと、あふれだすようなはり・弾力をもたらします。
○みずみずしい生命感に満ちた、輝くような明るさと透明感を引き出します。
○乾燥による小じわを目立たなくする※とともに、しなやかでふっくらとした肌へ整えます。
※効能評価試験済み
○使うたび、うるおいに満ちた若々しい印象があふれだし、輝かしい未来へ導きます。

知性を結集させた技術と成分

○美しさにつながる夜の肌サイクルを、何十年にもわたり研究。肌にはり・弾力をもたらす独自のテクノロジーを開発しました。
○何百種類もの候補の中から選び抜いた希少な酵母から、特殊な精製技術を用いて丁寧に抽出したエキスなどを絶妙なバランスでブレンドしたセラファーメント(保湿)配合。(濃グリセリン、酵母エキス)
○熟練の研究員による卓越した処方技術によって、様々な厳選成分を贅沢で心地よいテクスチャーを保ちながら、安定的に配合。
○薬用有効成分レチノール誘導体配合。
○美白有効成分4MSK (4-メトキシサリチル酸カリウム塩) 配合。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

肌に応える歓び

○数多くの繊細な工程を通じてつくりあげる、こくがありながらべたつかない、贅沢な心地よさをもたらすクリーム。触れた瞬間とろけるようななめらかさで肌に広がり、使うたび肌へ歓びをもたらします。
○希少なランや天然ローズなどを調香した、清らかな優しさに満ちた、優美な香りです。
○ノンコメドジェニックテスト、アレルギーテスト済み。
(全てのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。