1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 毛穴オフ×透け感オン インテグレート プロフィニッシュファンデから新デザインのケースと限定品が発売

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2019/12/17

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

毛穴オフ×透け感オン インテグレート プロフィニッシュファンデから新デザインのケースと限定品が発売

~2020年2月21日(金)発売~

資生堂は、セルフメイクアップブランド「インテグレート」より、「インテグレート プロフィニッシュファンデーション」のコンパクトケースほか【全7品目3品種:ノープリントプライス】を2020年2月21日(金)より発売します。
インテグレートのプロフィニッシュファンデーションは、毛穴をカバーしながら、透け感のあるプロが仕上げたような仕上がりが人気で、パウダリーとリキッドの2種類で展開をしています。新デザインのパウダリーファンデーションの発売と、レフィルの外装強化を機に、既存品のリキッドと合わせたプロモーションを実施します。

◆プロが仕上げたように毛穴オフ×透け感オンな美肌に仕上がる大人気「プロフィニッシュファンデーション」(パウダリー)から、大人っぽい印象を高めた新デザインのコンパクトケースが新発売。
◆「プロフィニッシュファンデーション」のレフィルに、新デザインケースがついたお得なセットが限定発売

発売の背景

「インテグレート」は、きちんと見えるのにさりげないかわいらしさを取り入れられる、高品質・高機能なメイクアップブランドです。
肌悩みをカバーしようとすると厚ぼったく仕上がってしまう、という悩みに着眼して、16年10月に発売されたプロフィニッシュファンデ―ション(パウダリー)は、「カバーするのに薄付き」、「透明感のある仕上がりがかなう」といった多くのご支持をいただいており、口コミサイトやSNSでも話題となっています。その大人気プロフィニッシュファンデ―ション(レフィル)から、新デザインのコンパクトケースを発売します。
販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約17,000店です。併せて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売します。

【インテグレート プロフィニッシュファンデシリーズ 左;新コンパクトケース、右;プロフィニッシュリキッド(既存品)】

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。