1. Home
  2. ニュースリリース
  3. テカリ・毛穴、気にならない。ずっと「つや玉」。エリクシール ルフレ「桜デザイン限定おしろいミルク」

ニュースリリース

News Release

リリース日: 2019/12/24

発行: (株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

テカリ・毛穴、気にならない。ずっと「つや玉」。エリクシール ルフレ「桜デザイン限定おしろいミルク」

~2020年2月21日(金)発売~

資生堂は、毛穴の目立ちなど肌の変化に気付き始めている20代~30代前半女性に向けた、「エリクシール」のファースト エイジングケア*シリーズより、「エリクシール ルフレ おしろいミルク 桜デザイン 限定パッケージ」【全1品目1品種 ノープリントプライス】 を2020年2月21日(金)に発売します。

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク S

商品特長

下地がいらない朝用乳液として、SNSを中心に人気の「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」から、思わずカメラに写したくなるような、可愛らしい桜柄パッケージの限定商品を発売します。テカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感をアップするおしろい効果と、皮脂と水分のバランスを整えるスキンバランス処方により、日中うるおって、テカリや毛穴の気にならない美しい肌に導きます。肌にすばやくなじみ、べたつきのないみずみずしい使用感触です。

*ファースト エイジングケアとは、今からはじめる年齢に応じたうるおいケアです。
※中身は通常のおしろいミルクと同じです。

プロモーションと販売チャネル

プロモーションモデルは、引き続き、吉岡里帆(よしおか りほ)さんを起用します。2020年2月下旬より順次、WEBプロモーションを展開します。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約7,500店です。あわせて、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイトでも販売します。

「エリクシール ルフレ」とは

「エリクシール ルフレ」は、毛穴の目立ちなど肌の変化に気付き始めている20代~30代前半女性に向けて、2017年7月に誕生しました。うるおいを与え、皮脂と水分のバランスを整えて毛穴の目立たないすこやかな肌を保ち、未来のきれいにつなげる‘ファースト エイジングケア’シリーズです。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。