1. Home
  2. ニュースリリース
  3. ベースメイクアップアイテム百貨店売上1位のクレ・ド・ポー ボーテ化粧下地がパワーアップして登場

2020年01月31日

発行元:(株)資生堂資生堂ジャパン(株)

商品・ブランド

ベースメイクアップアイテム百貨店売上1位のクレ・ド・ポー ボーテ化粧下地がパワーアップして登場

理想の、それ以上の、肌がつづく鍵。完璧を夢見る肌へ。
~ 3月21日全国一斉発売 ~

資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、ベースメイクアップアイテム百貨店売上1位※のヴォワールコレクチュールをパワーアップさせ、リニューアルします。進化したスキンケアテクノロジーでメイクアップを超えた完璧な肌をめざす方にむけて、肌悩みをカバーするだけでなく、肌そのものを美しくケアする化粧下地「ヴォワールコレクチュールn」【1品目1品種 6,500円(税抜)】を、2020年3月21日(土)に全国一斉発売します。
※Beaute Research調べ 2019年1月-2019年9月TOTAL Make-up / Faceアイテム別金額ベース

◆スキンケアをしているような心地よさで、瞬時に肌のトーンを整えるマルチパフォーマンスプライマーです。
◆ファンデーションの前に仕込むことで、自信と輝きに満ちた1日を提供します。

肌表面の乱れとくすみを瞬時に補正し、
美しい素肌のようにきめ細かくワントーン明るい肌に仕上げる化粧下地です。
長時間うるおいを保ち、使うたびになめらかな輝く肌へと導きます。

卓越した手応え

○凹凸・小じわ・くすみを瞬時に目立たなくし、美しい素肌のようにトーンアップしてきめの整った肌を演出することで、美しいファンデーションの仕上がりを目指します。
○長時間うるおいを保ち、うるおいのあるなめらかな肌が続きます。
○使うたびに、まるで素肌そのものが美しく整ったかのような、なめらかでクリアに輝く肌へと導きます。
○美しいファンデーションの仕上がりが長時間持続します。
○素肌を均一な状態に整え、ファンデーションのつきやのりをよくします。
○日中の紫外線や乾燥から肌を守り、ダメージを防ぎます。

知性を結集させた技術と成分

○メイクアップとスキンケアが融合した独自技術、ライトエンパワリングエンハンサーが光を操り、輝く仕上がりを高めます。
○「肌の知性」に着目した独自成分、スキンイルミネイター(保湿・整肌)配合。(加水分解シルク、加水分解コンキオリン、テアニン、トウキエキス、シソエキス、グリシン、グリセリン、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、トレハロース)  
※「肌の知性」とは、すべての人が生まれながらにそなえている、生涯美しい輝きを保ち続けるための鍵です。
○皮脂によるテカリ・ヨレ・色くすみなどの化粧崩れを防ぎ、美しい仕上がりを長時間持続させるラスティングコントロール機能を採用。
○日中の外的悪影響に着目。紫外線だけではなく、空気中の微粒子(ちり・ほこり・花粉など)からも素肌を守るマルチディフェンス機能を搭載。

肌に応える歓び

○上質なスキンケアクリームのようになめらかな使い心地で、軽やかに肌に溶け込むようになじみます。
○天然ローズエッセンスなどを調香した香り。
○ノンコメドジェニックテスト・アレルギーテスト済みです。
(全てのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。